忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぴ太 MARKⅡ

はあい、新エピ楽しんでるぅ?

今日は~、久々にらぴ太がお届けするわ☆ミ

新エピの始まる前に、久々にアタシでインしたんだけどサ

09_0150.jpg

ふとし言うなヽ(`Д´)ノ


尻ブログじゃねぇ! てか、誰のせいだとry


・・・・気を取り直して。
やたらハイテンションな子が二人いるけど、アタシに会えてうれしくてたまらないってことネ!
今日は重大発表しちゃうゾ☆ミ
09_0151.jpg

アタシが生まれ変わりたいわけよ。
もともとネタキャラだし、このまま三人目のエルフでいても、一生日陰人生な気がするわけよ。
スロット増やしたって、同じ名前のキャラは作れないじゃない!

09_0152.jpg

いや、だから、名前はいいんだってば!w
らぴ太 でいくんだから!
つか、釣られてどうするアタシ・・・・
(FF11では rapirou って名前だったのよねw 男の子キャラでw)

09_0153.jpg

相変わらず どんどんカオスになっていくクラ茶

09_0154.jpg

いや、だから名前考えてくれなくていいってば!

アハハじゃねえ(ノ`△´)ノ キイッ

 

09_0155.jpg

路線くずれてるだろwwww

てか、エリザベスいいな!って一瞬本気で思っちゃったわよ。

09_0156.jpg




あんたたち、いいかげん後悔し始めてるでしょ。




09_0157.jpg


だーかーらー、決めなくていいんだってばww


つか六様、ここにいたって素で返してくんなwwwww


09_0158.jpg




(゜д゜)




マーク2といえば






これよね!!!

 





・・・・・古いね・・・・。でもスキだったような気がしなくもないんだけど(なんだそりゃ)
ストーリーとかはね、ぜんっぜん、覚えてないんだよねーーw
(子供の頃過ぎてね・・・・)
曲は好きっす☆ミ


09_0159.jpg



まだ続いてんのかよ。



ここまできたらもう、「真心を君に」とか「君の名は」とか「エレガンス男」とかでもいいじゃんって



で。こんなクラ茶をしながら、アタシはがんばってTIで死に下げ中。



途中で五条様がWIZで手伝いに来てくださり


09_0160.jpg

ぶーんされたり。


おかげで、29まで下げることができまして、無事、新エピに新キャラとして生まれ変われましたワ☆ミ


09_0161.jpg


美しいでしょ☆ミ






(あるえ?ツインテールは?)









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by じご
  • 2009/03/20(Fri)11:09
  • Edit
あれぇぇぇ ツインテールはどこだぁぁぁぁぁ!?



これといって なんだが やる気endな私でちた


装備燃え?\(^o^)/ カスにしてやろぅかと!!

燃やしたのかッ!

  • by らぴ
  • 2009/03/20(Fri)13:25
  • Edit
積荷を燃やしてえぇええええ!じゃなくて

装備は燃やすなぁああああ!!!!

やる気ENDならさ、気分転換に
ツインテール三人娘とかやんない?(もう一人誰だよ)

無題

  • by お(ry
  • 2009/03/27(Fri)12:13
  • Edit
俺はツインテールよりあほ毛実装して欲しいです。


自分に付けるんじゃないよ、らぴとかじごとかその他もろもろに生やしてぴょいんぴょいんいってるのを毟るんだよ!


あぁ幸せ\kv

まってw

  • by らぴ
  • 2009/03/29(Sun)11:22
  • Edit
アホ毛装備って何があがるんだろう?
DEX? CHA?
てか 毟るんですかい><
痛いから!(多分)痛いから!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]