忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぴ太、美声で全茶の巻

昨日のことです。
わたし、久々の休日で、昼前からのんびりする予定でリネにインしましたの。
そうしたらなんと呪様がいて。
クラ茶で色々おしゃべりしながら、呪様は本土で狐育成、
私は船舶の墓場の隅っこでこそこそソロをしておりましたの。

そのうち、お昼になったので、二人ともいったん落ち、私は食後復帰して、再び、貞子・貞夫と戯れておりました。
と、そうしていると。

 血盟員のナベ僧寺がログインしました。

……あら、めずらしい。
このところずっと、火ナベ育成でご無沙汰だったけど、なにかしら、又クラン庫でもあさりに来たのかしら?なんて思ってたらですね。
08_0186.jpg
火ナベが52になった、っていうのは昨日のうちにえっちゃんから聞いて知ってたんだけど。

この後、「俺カッコイイ!サイコー!」とか叫んで、「じゃ」といって消えました。


どんだけメンタルコントロールやねんwwww

いや、まあ、がんばれ体調w


あ、えっちゃんはすでに54超えて、5月中には55らしいよ?w




さて、私は7ページがほしくて、でも海底でしか出ないってわかって、一人じゃいけやしないのでちょっぴりクサってたんですが。
ふと、らぴ太が奇数ページのを持っていたのを思い出し。
最初から7ページがはってあるほうなら、7ページはいらんとです。
そして、残りのページは全部そろっているわけで。

そそくさと、ひさしぶりにらぴ太起動。
ホセに行くため、PIにおいておいたので、即、航海日誌を完成させ、船の墓場に向かいました。
ちょうど王子たちは、クラハンで30Fへ出かけた模様。
らぴ太は目的があるし、ホセ終わるまで本土に帰るつもりもなかったので、別行動で。

そういうわけで、ココかららぴ太でいきます。



……ちなみに、「20k」だったわよ、クエストの報酬。
そのうえ、何回もらいなおしても、偶数ページの日誌しかくれないのよ、あのお化け。
…やっぱり深海にいきたいわ…と思いつつ、帰ろうとしたらば。

…やだ、アタシったら!船員の屍持ってくるの忘れてるじゃない!

でもまあ、ちょっと狩れば出るだろうから、ちょいと狩りを…と思ったのよね。
だからね、クエだけのつもりだったんだけど、そのまま狩りをしたの。
53のらぴこがハァハァソロしてる場所で、アタシがソロできるのか、って思う人がいると思うんだけど。
それがね、できちゃうのよね。ぶっちゃけ、ソロなら50NBの琥珀より、らぴ太が楽よ?
つまりね、エルフは装備とINTだってことよね!
うそだと思うなら、INTエルフ作ってごらんなさいな。めっちゃ楽よ?
ただし、装備が揃ってることが条件だけどね。

08_0187.jpg
ああ、リパね。あれってデフォでカラのような気がするわよね!



08_0188.jpg


(゜д゜)



ちょっとwwww


まあいいわ、確かに肉はもってるわよ!!!(イノシシ産)
アタシ、心は狭いけど美しいほうだし!

そんなわけで、代理でリパENDを全茶してあげたの。

08_0189.jpg

…ちょっと、ふりゃw 全茶でふとし言うなwwwww

つか普通におめウィスもらってるし!立場がないじゃないのよ^^;

で、体調は何が言いたかったの???わかんない子ねぇ。


クラハンは30Fに向かってて、ボス狩る気満々の王子は、バンプENDも全茶させてやるぞ、なんて言ってるの。
ちょっと待ちなさいよ、まるでアタシが全茶したがってるかのようじゃないw
いやあね、アタシは全茶厨じゃないのよ?
親切で代理してあげてるっていうのにぃ~。

でもま、あれよね、王子のダミ声(多分)で全茶されるより、アタシの美声のほうが、世間の皆様のためにもいいに決まってるしネ☆

それにしても、やだわ、なかなか船員の屍でないじゃない……。
らぴこの時には、腐るほど出るっていうのに。
何かしら、あれって、ブスな子に出やすいって事なのかしら?
これじゃ、町に戻れないわ、困ったわねー、なんて思ってたら。

08_0190.jpg
聞く前に出しときゃよかったって思ったわ。
でもま、本当にバンプやれたようだったので。

08_0191.jpg

ちょっと姫様!!!!w

てか、あんたたち! ふとし だとか 犬だとか!!!!

08_0192.jpg

……もう、やだわ、人気者ってつらいものね……。
でも絶えるのよ、らぴ太……。

もうじき、アタシの公式グラフィックをお見せするわ。カラーでね、もちろん。
楽しみにしてらして。





☆おまけ☆

たまご王子が、別キャラ~ってエルフのビターに代わった後のこと。

08_0193.jpg

ちょっと。

この場合、アタシは無罪だと思うわよ。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]