忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフでハート☆

う腐☆ 最近には珍しく、連投行くわヨ!

昨日夜、ちょいと早めに(9時頃だっけな?)インしたら、なんか全チャで「女エルフさん募集~」って流してる人がいてね、何かな?って思って、行ってみたんですよ。

そしたら、こういうことでした
08_0454.jpg
アイテム&女エルフアート☆

可愛いよね~!
上の絵だけで、らぴこがどこに立ってるか当てたらえらい!
ちなみに、上の図の中には、愛と青春クランのクラン員が3人混じってましたw
君らこーゆーこと好きやねぇw
(自分は棚上げですか)

詳細はこちら
08_0455.jpg
あ、雪江ちゃん以外の二人が名前出てないなw

こーゆー部分が、リネにおいて一番好きなとこのひとつですな。
もう数年も前になるんだけど、雪だるま変身でウッドベッグからハイネまで大行列したあの日が懐かしいっすw
あれも公募で、知らない人たちとわーわー遊んだんだった。
面白かったなー。
あと、ヴァラカス特攻隊とかwwww
又やんないかなw

(自分が企画する度胸はない、ヘタレなのだよ!)




毎度おなじみ、混浴温泉クランのクラチャ。
08_0457.jpg

刑務所といえば。
うちの比較的近所(車で1時間くらい)のとこに、新しく刑務所ができたんですがね、そこが、酷いんですよ。
もうね、超綺麗。
全館冷暖房完備、全室TV備え付け(らしい)、しかも、最新の給食設備導入で、暖かい料理が配膳できます☆

(´・ω・`)

いまどき冷暖房完備は健康上の問題と命の問題で必要だと思う。それは認める。
だが、TV備え付けとか暖かい料理とかは、どうなん??
それは本当に、刑務所に必要なものなのか?
生活保護の認定が下りにくいっていう昨今、入りたがる人がいるのもうなずけるわ・・・・。

てか、その設備に再犯抑止力はあるのか?本当か?

うーん、わからにゃ~い。

入ってみたことがないからな(´・ω・`)

(一応、入る予定もないですが、まあ、人生何があるかわからないしな)

(自分が入るかもしれないとしたら、あってもいいかな)



(自分、罪を反省する気あるんかいな)




(まあ、何をやらかすかによりけりだけど)






さて、気をとしなおして。
昨夜は本日が勤務のマキ㌧がクラハンに連れて行ってくれなかったので、らぴこは又もDVCに特攻してました。
いや、もうね、ホントに命がけw
てか、軽く無理くさいんだけど、そこをなんとかゴマカシで、耐久時間延長にチャレンジ中。

昨夜は、4Fで思いっきりサキュを歩き誤射してしまったなぁ_| ̄|○
クリックした場所に飛んでくるんじゃねぇよ、サキュ;;

そんなこんなで5Fへ降りて、最近は、運がよければ30分くらいは5Fにいられます(´・ω・`)

MPとPOTが尽きた時点で舞い戻り。
サキュクイーンにボコられてる時に、通りがかりの方にヒールをいただいたので、お礼なぞを流したならば。

08_0458.jpg



 DiverDown:俺のG-Hスクが火を噴くんだぜ!






いや、いいから(´・ω・`)



何気にふりゃちんが負けてるのがw

そういえば、昨夜のふりゃいとさんの叫び
08_0456.jpg

(゜д゜)


お、美味しそうな血ですね・・・・・。


(うらやましくはないけど)




そして、琥珀はというと、又もアタリ仔犬変身をひき、わくわくペットとタネ狩り。
08_0459.jpg

ああ楽しい。仔犬変身、ほんっとおおおおに、楽しい。

NCJよ、俺のリネ離れを止めたかったら今すぐ仔犬変身グッズを出せ。
課金アイテムでもかまわぬ。
さあ出せ、即出せ!!!!

(ただし、狩場で使える仕様でお願いします)


ハイコリーのアミュみたいなのはカンベンっす・・・・・。



(狩場で使えないこともないっちゃないけど)





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ダフ
  • 2008/09/24(Wed)21:06
  • Edit
知り合いが今年の頭まで北海道でお勤めしてたなぁ~ 残念ながら網走じゃなかったけどwww

無題

  • by らぴ
  • 2008/09/25(Thu)21:35
  • Edit
うおう、ダフちゃお久!ってか、北海道でお勤めってwww
やっぱり網走に入るのは難しいのか?w

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]