忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャなんて嫌いだ

ギャンブル運がない、っていうのは、ある意味幸せなことなのかもしれない。

なぜならば、そのおかげで、ギャンブルにのめりこむことが無いからだ。




(超くやしまぎれ)



そんなわけで、コカトリスマジックドールを狙ったリネのガチャ、惨敗しました(´;ω;`)

2010r_087.jpg


・・・・憎い・・・・・幻想のキノコスープが憎い・・・・・

バグベアーの福袋が憎い・・・・!!

もし、このガチャでいい目を見た人が近くにいたら、妬ましくってしょうがな・・・・って、いたよ!!!!

ふりゃいとさん!!!!

たった2000円で、BなDAIとか、その他結構いいもの当ててるって・・・・ちょっとお!!

2010r_088.jpg


リネ充爆発しろ!!!!!


つか、「リネ充」わらたwwwww




そうそう、ミクシアプリでね、コソコソと「まいにちプーギー」やってるんですが、結構まったり楽しんでます。
基本、豚さんをなでて餌あげて着替えさせて冒険に出すだけなんだけどね、着せた衣装によって、冒険に出れる先が違うんですよ。
んで、冒険先によって、拾ってくる「お宝」が違うのね。
「お宝」は、服のレシピだったり、服を生産する素材だったり。

最初は、オムツみたいなこの一張羅。
2010r_085.jpg

今まで結構いろいろお洋服作ってきました。
一部をご紹介☆
2010r_086.jpg
「美味しそうな服」はあんまりだと思うんだww

そしたら先日、「アイテムコード」なるものを拾ってきてね。
どうもこれ、モンハン内でアイテムに変えられるものらしくて。
モンハンはしたことないのでわからないのですが、でも、これってフラグ!?
モンハンやってみろってこと!?

・・・・ニコニコでプレイ動画見たけど、ちょっと私にはやっていけそうにない世界な気がしたんだけど・・・。
でも、この動画は面白かったw

細部はよくわからないけど、うん、いろいろ大変だよねっw


後は~、なんかセルフィなんたらに引きずり込まれ?て?

・・・・私に、着せ替え機能のついたものやらすと、えらいことになるって前例があるのだが・・・・これ、そういうのがあるんですよね・・・

2010r_084.jpg

セリのお部屋が、いきなりこんなことになっていたので、ちょっとうらやましい・・・・・。

でも、課金して(したのかよ_| ̄|○)ショップも見たけど、イマイチ コレ! ってインテリアがさあ・・・・ぐだぐだ・・・・ハンゲームのアバターのほうが面白かったなぁ。
ウルトラマンのコスチュームとかあってさ!
セルフィでもそのうち、タイアップものが出てくるかな?

(買う気満々ですか・・・そうですか・・・)


(だって、セルフィ内の、ぐっせるガチャでも運がないんですもの・・・)


(とことん、そういう運がないのね、わたし・・・)



(そういえば、ふりゃちんは、パンヤのガチャでもいい衣装いっぱいゲッツしてたな・・・・)



リネ充爆発しろ!!!!!



(落ち着け)


ま、まあ!ちょこちょこっと気楽に遊べるゲームは、楽しいですなっ!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2010/07/07(Wed)22:33
  • Edit
ア '`,、'`,、'`,、'`,、(^д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

無題

  • by らp
  • 2010/07/07(Wed)23:23
  • Edit
うっきぃいいいいいいい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
かくなる上は、やはり六様を倒してry

無題

  • by おーき
  • 2010/07/09(Fri)21:41
  • Edit
先日この私、気まぐれでリネにINしてDVC6Fにいっていつも通り半裸のおねいさんを追い掛け回してきゃっきゃうふふしていた所、テレポートコントロールリングなる物を手に入れました。
2年ぶりにレベルも上がったりとなかなか充実しております。

無題

  • by らp
  • 2010/07/11(Sun)02:03
  • Edit
ぎゃあああああああああああ
ば、爆発しろおおおおおおおおお!!!!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]