忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミはしょうゆ味のたこやきを食べたか

実はアタシ、20日の祝日にね

8時間耐久カラオケいってきたの!!!!

前日にそのハナシをクラ茶でしたら、

 Yasuma:なんの修行www


……修行ぢゃないわよ~! 遊びにいくのよ~~ん!

こないだのカラオケは、年代の近い子達と一緒で、しかもみんな普通の人(えっとつまり・・・腐女子系じゃないっつうか、ね…)だったので、選曲がもっぱら一般の曲(ええと、つまり・・・アニソンじゃないってことで…)だったのよねー。
まあ、それもそれなりに面白いんだけど、ドナドナは歌ったしね!


でも今回一緒の子たちはアニソンオッケーなのよー!

 らぴこ:一応確認しとくけど、アニソンオッケー?

 お友達’s:もちろんオッケー!

 らぴこ:自分しか知らないマイナー曲オッケー?

 お友達’s:当然オッケー!

 らぴこ:ドナドナ オッケー?

 お友達’s:えっ…………

……なんでそこで引っかかるかなぁ(´・ω・`)

まあ、結局歌ったんだけどね!!!
大変楽しゅうございました☆ んで、29日に送別会があるんだけど、その二次会で又いく約束しちゃった☆
ここんとこ、大好きなカラオケ行く機会が増えて、ついてる~~☆☆
ヽ(´▽`)ノ 



…さて、リネですがー。

たまごOG・廃リッ君・琥珀でカスパ探したり。
目ざとくOGが見つけて、で、琥珀はラスト一人で間に合ったんだけど、ハイ君はランテレ運がありませんでしたw
08_0133.jpg
ひっさびさの、生バルタザール(本物)見ました!

あとは~、あ、これも久々にらぴ太でインしたら、ディアドクラハンなことになりw
久々にこんなw
ていうか、君ら、こんなチームワークばっかりよすぎw
08_0134.jpg
↑よくみたら、一人出せてない子がいましたね!w

愛と青春のお約束(?)「みんないる?」って聞かれたらこうだ!w
(これって、いつからの伝統なの??)

この後、無事ボス一匹食べれたところで、私はタイムアウトで先抜けさせていただきました。
08_0135.jpg



↑が金曜の夜で、土曜の夜は紅龍でクラハン☆
久々に傲慢いきました。
ちょうど、9時半から12時までボスタイムだったのだー!

まず、ゼニコさんからリングもらおう!って10Fのぼったのですが……
わたくしが、華麗にミス帰還(´・ω・`)
そんなわけで、20Fに行き先変更………。
ごめんねみんな………。

途中、ゲイザーのタコヤキ発見w
08_0131.jpg

青海苔とカツオブシとソースを!!!!

あ、でも最近、しょうゆ味のにはまってるんですよね。おいしいよーw
一番最初に食べたのは、大阪駅のデパ地下でだったんですが……
うまー!







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]