忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラ茶がカオスです。

  ●/ やあみんな!
  <■  元気!?
 / >  ま、どーでもいいけど。




オレンジの顔文字 というのを検索していて

別のところにひっかかり

結局うだうだネット見てて時間をつぶす馬鹿なわたくし。

ぶっちゃけ、日・月の連休で、たまも焼きイカ(イカのおつまみ)を大量に食べ、顎は痛いし、胃も痛い、暴飲暴食は控えめに。

来年の目標は「腹八分目」だわ!
(すでに挫折ぎみ)

そしてオラはちょっぴり学習した。
先週のリネ日記を、一度にまとめて書かなくても、ちょんみりずつ書けばいいのだと!
そんなわけで、今日は先週木曜あたりのことを書いてみる!



さーて、先週の虹クラン多分木曜か金曜
インしてきたじご(姉貴)が、妙に女っぽいからつい・・・
08_0599.jpg

あ、(一礼)忘れた(´・ω・`)

08_0600.jpg

なにがなんだかわからないh

微妙に会話になってるようななってないような!!!


そしてその後、41Fへクラハンに。

08_0601.jpg
なんかいます。

 皇貴:このとんがりっぷりを見ろよ!


いや、いいから。

08_0602.jpg

一人脱皮したかと思えば、一人なんかかぶってる(緑っぽいオムツ的な)し!

やいのやいのと言いながら(いや、ホントに)50F目指してあがってる最中、おっきーラブなべるべるがなんか言い出すしw
08_0603.jpg


・・・・・・・。


セリ。



穴広がるよ って



よ、って!!!!!





びっくりデスワ(´・ω・`)




明日は、土曜日の混浴クラハン日記だな☆ミ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タイトルが長すぎるっていわれちゃった。

  • by セリ
  • 2008/11/26(Wed)12:51
  • Edit
いやぁ、タイトルにどれだけ文章が入るのかなと思って
打ちまくって送信おしたら、エラーが上がって
「タイトルが長すぎます。」
で内容消えた罠。
なきそう!w コメントはまともに入れたのに
なれない事はするもんじゃないなwww
というかコピーとっとけばよかったYO!

んでだ、オレンジの顔文字辞書についてなんだけど
検索名は「オレンジ顔文字」
で出るよーw
多分オレンジのってしちゃったからうまく引っかからなかったのかな?
ということで、また気が向いたらみてみておくれw

琥珀の活動記録も楽しみにしてるじぇーw

なんのチャレンジだよww

  • by らぴ
  • 2008/11/27(Thu)00:36
  • Edit
あう、オレンジ「の」じゃなかったのKA!
もう一回だーーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]