忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなリネ・マビ日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステを・・・振り・・・・

もうそろそろ、寒いの終わるかな?かな??
な、毎日(´・ω・`)

髪を切りたくて切りたくてたまらない、温泉へ行くために!


さて、リネ。

いつものように、戦争から戻ってきた六様。
09_0037.jpg

ケツ意ですか。

さもありなん(謎)

この後、マキ㌧とゲロ様の愛娘ちゃんの話になり、へその緒がね~なんて話題になったときのこと。
09_0038.jpg

六様、それはねーわー

09_0039.jpg

珍しいだろう!アクユたんのこんなチャット!
(そうでもないか)


一方、こっちは久々にINしてきたハイリッケ氏。
09_0040.jpg

良いお年を、じゃねえwwwww(このときまだ1月)

ちょうどワタシはりょうさんに変コン貸してる最中で、ホンマふいをつかれてヤられましたよ!

超くやしい!


そのハイリッケ氏とほんと~~に久々狩り。
テレコンの夢を見にDVCへ。

「ステ再振りくるよ~」って話をしたらば
09_0042.jpg



その発想はなかったわ(´・ω・`)


(いやマジで)

09_0043.jpg



∑( ̄□ ̄;)!?



09_0044.jpg


・・・・そうサ・・・・・

このウエストは単なるミスなんだ・・・・・

バストに振りなおせばいいだけなんだ・・・・・・(遠い目)



いや、現実に戻れアタシ。




う~ん、今らぴるが体験中なので、結構インしてる割にはネタがないっす(´・ω・`)
(体験中のクランのことを書くわけにもいかないので)

えと、らぴるがそういうことになってるのは、簡単に説明すると、所属していた虹クランが事実上活動停止になったからで(プリのリアル事情により)
停止中はみんなで別クランにいれてもらおーかーということで、じごの紹介で今のクランに体験させてもらってます。
いいクランなのですが、正直、人数多いクランは苦手なので、ちょっとどーしよーな気分。


らぴこは2PTが嫌いだからな!!!!


(たまにはいいけどさ)




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りょ(ry
  • 2009/02/06(Fri)17:06
  • Edit
実は俺も苦手でINがががtt

無題

  • by らぴ
  • 2009/02/06(Fri)21:26
  • Edit
二人で逃げよっか?www

無題

  • by おー(ry
  • 2009/02/11(Wed)10:44
  • Edit
いきなり俺のターンッ!
とかいってみたり。

まぁうちにいた人、大人数クランはむかないよねー。
俺も2PTするなら一人で穴掘りしてたいものw

無題

  • by らぴ
  • 2009/02/11(Wed)11:19
  • Edit
50試練するために抜けました(´・ω・`)

まあ、タイトルもまだ貰ってなかったし、このまま戻んなくてもいいかな??
ダメ???
やっぱ一度もどってちゃんと挨拶して抜けるべき?
うーん・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなリネ・マビ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]