忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に楽しいこのごろ

毎朝、会社に向かう途中のバイパスで、気温チェックをするのが日課なんですよ。
温度表示してるとこがあるので。

で、昨日の朝ね、19℃だったの。

んで、今日の朝は27℃。


(゜д゜)


蒸し暑いh

会社行って、今日掃除当番がふたつ重なったんで、かなり汗だくになって掃除してまわって。

で、冷房で冷やされまくるんですよね。

汗でぬれたキャミソールがつめたぁあああくなってね・・・・どんどん体を芯から冷やしていくのがわかるんですよ。もう、これはアカン、とトイレ入ってキャミ脱いだよ。
おかげで、風邪引かずにすんだー。
カーディガンとマフラー装備でがんばりました。ええ。


さて。一週間ぶりのリネですがっつ!

08_0298.jpg
わかるような、わからないようなwwww

まあ、今回の場合、「いかれた」わけではなくて、容量不足と診断されて取り替えられたわけですが。
でもやっぱり、失恋のほうがつらいと思うけどなぁ。
ごく最近、似たことがあって、それだけでもう、相当へこんだわたくし。
そのうえハードディスクまで交換で、ダブルパンチだったわけだね。
うん、このつらさをバネに、きっと今度こそダイエット成功させるよ!!!(何

で、まあ、新えぴなんでございますが。

新エピウラシマな私を、叶ちゃんがいろいろ案内してくれました☆
釣りがいいね!これは楽しいぞおおお!
08_0299.jpg

ぼへーっと釣ってるの、楽しい><

あ、あとね、文字の花火!
見た瞬間、一文字だけ10個購入しました。
何かっていうと、まあ、大体想像つくだろうけど。
っていうか、これ以外に何を買うんだろうってくらい、コレでしょ!

08_0300.jpg

ね!?コレだよね、これこれ!!!
小文字もあったらなお、使い道がひろがるネ!!

以前呪様クランでオフ会したとき、

呪様:大文字のHで助けを呼ばないように

って言ってたのを思い出したよw


この後、一日一回の変身して遊んで、で、叶ちゃんが仕込んでこんなことをw

08_0301.jpg

うまいなww ていうか、こう使うのかっ!!!!!

気がつかなかったよ・・・・(´・ω・`)


08_0302.jpg

琥珀は、うまく「あたり」の子犬に変身できて、↑んなラインナップでわくわく熊肉狩りしましたw
猫のぷーはらぴこが持ってたので、三匹そろわなかった(´・ω・`)
早くクロをハイにしたいなぁ。
でもまだレベル40なんだよね。45にしてからハイにしたいもんなー。
まだがんばるのだ。


新エピ、結構面白いね!!
まだまだ遊べそうだよ、リネ☆☆☆


あ、そうそう。

08_0303.jpg



(´・ω・`)




ほほほ の顔文字がまだ見つからない件・・・・・・。






_| ̄|○





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]