忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ち400kのあの人

  ●/ ちょっと聞いて!
  <■  使うはずじゃなかったのに
 / >  つかっちゃったわ給付金!





ちえ。




だって、急に予定外の買い物しなくちゃいけなかったんだもの。

何って、椅子。パソコンデスク用のチェア~!

・・・・・ずっと、背もたれが壊れた状態の椅子を無理やり騙し騙し使ってたんだけど、ついに今日、ぼっきりとお逝きになってしまわれたの・・・・・・。

急いでナフコに行って、背もたれがアイボリーのメッシュのやつにしたの。

ていうか、あんまり選択肢がなかったの。肘掛ついてるやつは嫌いなのに、ついてないのがほとんどなくて・・・・。

で、決めて、お店の人に言ったら「すみません、アイボリーは切らしててグレーしか・・・」
もうそれでいいわよ、急いでるから・・・・。

で、戻って組み立てて、今快適!



よし





ゴールデンウィークは




廃人になるわ!!!!




(休めたら、だけど)




さて、リネ。

昨夜は、毎週恒例、混浴温泉☆桐松クランの定期クラハン。
そんなわけで、久々にらぴ太でインしてみましたの。

09_0205.jpg


ふとしって言うなぁああ(ノ`△´)ノ キイッ!


つか、六様がさりげなくブリザード級の発言かましてますが、そこは華麗にスルーで。

どこいく?って話してたら、六様が「MD買ったら手持ち400kなんで確実に稼げるところがいい」と。

手持ち400kとは、なんというオトコマエな。

まあ、そんなことで、PIの精霊の墓に行くことになり。

09_0206.jpg

一応聞いてみたわ。エルフ(琥珀)以外は、ネタキャラで装備もないしなw

09_0207.jpg


うっさいわ。


まあ、そんなわけで琥珀にチェンジして、PI行きのお船にのりましたところ

らぴこクランも乗ってるwwwwwww

深海だったら悔しいので、八っつあんにウィスで場所聞いたら、同じ精霊の墓だそうでw


09_0208.jpg

↑は、らぴこクランのプリさんの別DE。

・・・・モザイクなしでいいよ、といわれると

モザイクかけてみたくてしょうがなくなるのは仕様??

ていうかね、このプリさんは、男プリには珍しく、バカじゃない感じがしていいですよ。ええ。

そして、実はこのキャラ、すでに露出しちゃってたので、謝罪をば。

09_0209.jpg



・・・・・・・・・・・・・。



ごめん。前言撤回。



やっぱ男プリってもれなくアレだわ。




さて、船も到着して精霊の墓。

09_0210.jpg

手持ち400kの六様、絶好調。

09_0211.jpg

そのネタ初めてきいたw
負けなくてよ、アクーユたん!
(でもネタがない)


昨夜は仕事もサボっちゃったので(をい)(連絡済みだからおk!)
12時までクラハンして分配
09_0212.jpg


・・・・・(" ̄д ̄)けっ!



この後、オリマーさん(某猫さんの別)から、「全茶ではできない心理テスト」があったわけですが、それは次回のネタだ!!



(ネタを小出しにすることを覚えた件)





 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]