忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ボス、見てみたいなー。

週末に家族で企画していた温泉旅行が中止になって、一気に気が抜けてしまいました。
あ~~~、皆生温泉に一泊して、蟹会席食べまくる予定だったのに~(ノ∀`)
は~~、がっくり。


さて、リネでもがっくり。
先日、たまったま、疲れて夜インしなかった日に、体調が来てた模様。


くうw こんな奇特なすれ違いってドウヨ!?

むか~~し、こういうメロドラマ?があったらしいわね!
君の名は」とかなんとかいう(見てないからよくは知らないんだけど)
すれ違い!すれ違い!!すれ違い!!!の連続で話が進行していくってやつが!!
テレビの前の奥様たちには、「ヤキモキしちゃうわ、やぁん!」な感じがいいのだろうか??
……よくワカリマセン……。私はそういうウザイ話はスキじゃないかもw


さて、火曜日のメンテから、なぜかいきなり突然、GC4Fにボス投入されたとのこと。
とはいえ、名前も姿かたちも、もちろんタイムだってわかりません。
ので、エクちゃ・ウィロさん・わたくし で、ボス見てみたいな♪GC4Fツアー。

しかしやっぱり、皆考える事は同じらしくて、ありえないくらい混んでる……。
おかげであまり狩りにならなかったんだけど、まあ、しょうがないですね。

んなわけで、ボスについて勝手に妄想が膨らみます。



………時間ごとに増えていく……。
こんな感じ?



…………めっちゃ嫌。


…ニョロニョロはびりびりくるんだよねーw

まあ、そのうち見れるかなぁ。

なんとなく、いい狩り場のひとつだったのに、かき乱されちゃった感じがあるのは物悲しいですが^^;



明日あたり、通販の紅茶が届くといいなー。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]