忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からゴージャス☆

今日は~、朝から~、なんか湿疹が体中に出てて、痒い感じがたまりません。
何か悪いものでも食べたんだろうか。
集中できないよ~~ん☆



さて、昨日のリネですが。

久しぶりに朝練してたところ、めずらしくよちさんからwis。
久々ペアで火山に行きました。

…とそこに!!!
Vega一番の有名人から、辻鉄もらっちゃいました☆
その時はお礼を言うのがやっとで、「SS撮っとけばよかった~」なんて言ってたんだけど、なんとしばらくして又会ったときにも再度辻鉄を!
すかさずお礼とBWをお返しして、今度はちゃんとSS撮れました☆
SS066.jpg
縁起いいな~とか思ってたら、ラッキー♪にもイフ2匹いけました☆
SS067.jpg
朝からゴージャスにスタートでした。ウマウマ☆


夕方は、姫で「おちり探検隊」と「宿屋探索隊」をやって遊んでました。
一人遊びでした。ええ。


夜はですね。
インしたら、何かクラハンでケントケイブカモンってことで、初めてのケントケイブ!?とびくびくしながら、言われたとおりケント城東門へ。
でも結局戦争始まっちゃって、入れませんでした(´・ω・`)

で、残留組の王子・Reiさん・私 でGC4Fへ。
何か、珍しくというか、結構混んでました。
結構コソコソ目に狩ってた割には、ツーハン4本でてウマ☆
で、分配のとき、「オーレンでツーハン売ってからいくね~」と、飛んだ…ら。
SS073.jpg

いや、だって、私のブック、
オーレンのすぐ上がエルフケイブなんだよぉん(ノ∀`)


そういや、ファーストキャラのナイトのブック、初心者の頃やってただけあって、結構笑えます。
「SKT」に飛ぶとウッドベックだったり、「あ、よかった」って名前のブックがあって、ためしに飛んでみたらTIの村左上の海沿いだったり。

今となってはいい思い出……(遠い目)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]