忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑ってやつだね!

なんか蒸し暑いです(いきなりw)
さっきまでお昼ねしてたんですが、目覚めたらものすごい寝汗かいててびっくりです。


さて。


とりあえず、こいつを見てくれ。これをどう思う?

探し物探知機 どこいっ太郎



・・・・・・・。


見てくれたかい。



どう考えても、親機紛失フラグ立ちまくってる気がしないか。

たまたま見つけた、この店の店長よしみもなんだかビジュアル的にやべぇwwww




さて、リネ(´・ω・`)

らぴこが船舶の墓で除霊活動にいそしんでいたときのこと。
08_0419.jpg

イエティ人形・・・想像するとなんだかかわいいんだけどw

08_0420.jpg

いらぬ(*´Д`)


そんな性能いらんからw


ところで、最近狩り中に多いミステイク
08_0421.jpg

それはね、らぴこのショートカットのせいなんだ。

08_0422.jpg

ね?


ね?じゃねえ、直せ馬鹿って声が今、北のほうと東のほうから聞こえてきたよ。
ああ、南のほうからも聞こえるねぇ。

腐w


ところで、昨日受けた全茶w
08_0423.jpg

実際、今年はクラゲ出るの早かったみたいですよ。お盆にはすでに結構アレだったみたい。
・・・暑いから?暑すぎるからなのかー??
原因はわからんとです。


そして、昨夜は久々に、温泉クランでクラハンでした。
14Fにいるよーって話だったので、ドッペ変身の琥珀でとっとこおいかけ。
でもね、サキュ3にボックスくらうと、歴戦オレンジじゃ間に合わないんですよー
クリアー連打でなんとかがんばったんですけどね

涅槃が見えた とか言ってたら、みんなで13Fまで迎えにきてくれて、合流できました☆

そのまま、ボスタイムですらない20Fへトットコw
08_0424.jpg

昨夜は、六様は無口だったなぁ。
そのかわり、ベニィが絶好調だった気がw

08_0426.jpg

ね?w


そして、ボスタイムじゃない20Fはすいてて快適☆

08_0427.jpg

やると思ったwww 
てか、うまく、琥珀が男ナイト変身なSSが撮れてるwwwwwww
ドッペって面白いよー!
誰か、早くサモンで出して見せてよーーー!!wwww


08_0428.jpg

うんうん、ベニィ絶好調だね!

ということで、たまには趣向を変えて!


☆☆☆今日の紅孔雀様☆☆☆

08_0429.jpg

エマニエルな狩場ってどこ!!!w




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]