忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉カレー言語道断

犬散歩 行こうとしたら 雨が降り

………3点ももらえそうに無い句ですが、今こんなんしか思いつかず。
小雨だったんで、レインコート着せずに連れて行きました。戻ってバスタオルでごしごし拭いてきました。
天気が良くなったら、シャンプーしてやるぅ。

さて、昨日の日記に対する反応が。
ハイ君、大変ウケて下さった模様。

SS513.jpg

なんか…予想外の反応なんですけどーw

………ひょっとして、ホントに私だと思ってる………?


SS514.jpg

信じられちゃってるよ(ノ∀`)


SS515.jpg

だ か ら !

下のブロンドたてロールがあたくしですってば!!w

ガリさんはというと

SS519.jpg

これよ!この反応が欲しかったのよ~!!

SS520.jpg

………後ろ姿………?
あのにゃんこの?あったっけ、そんなの………?


…………は。




…………まさか………!?



SS521.jpg




新ジャンル決定(*´Д`) 




SS522.jpg



ていうか。




子猫ハーレムな点については超スルーですか…。




そこがミソだったんだけどネー(´・ω・`)






唐突ですが、ハイリック流「手抜きカレー」らしい。

SS516.jpg


いや、ちょっと待って。

「以上!」てアンタ。


SS517.jpg


いや、すなずりとかそんなことが問題なんじゃなくてね、つかでもすなずりかYO!

いや、じゃなくて、野菜食えYO!

SS518.jpg




∑( ̄□ ̄;)



草……。



マンボラビットに人参で殴られてしまえ。








一方、もうすぐらぴるのレベルアップだねって話。
でも、今までの流れだと、ここへ来てもう1ENDくらいは見そうな予感。

SS523.jpg

レベルアップ画面が原因で死んだ人…いそうだなw

ちなみに私、リスタして1Fへ行くためにとんだ傲慢11Fで、リスタ画面が邪魔で死に掛けた事ならありまする…(´・ω・`)

居合わせたサキュに攻撃されるのと、リスタクリックが同時で。
「戦闘中は再起動できません」のログが出てリスタできないんだけど、画面の真ん中に出てるウィンドはそのまんまで。
で、案の定パニクってですね。



ていうか、火弓ってアフロだったのか。


世界は広いんだね……。





そういや、中尉とおーきさんがほぼ同時、立て続けにインしてきたことがあってねえ。

SS524.jpg

何がハートのエースなんだ。

しかし、このときは「難しいカップリング」って思ったけど、よく考えたら。

ドSリーマン×天然おやじ だな……。

結構あるよね、こういうカップリング。



うむ。




需要はありそうです(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]