忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にもらったMDだったか忘れたw

先日、本屋をぶらぶらしてて見つけた、コレ
SS019.jpg
ちょっとハマってます。

毎日一ページずつ、ほてほて色鉛筆でぬりぬり。

イラストがのほほんとしてていい感じなので、やってみる気になったようです。
(最近流行の「大人の塗り絵:風景画編」は途中で投げましたw)

絵としてのディテールとかなにも考えず、あらかじめ書き込まれている主線に沿ってただ好きな色を塗っていくだけ…って、なかなか結構楽しいかも。

最近ちょっと疲れてる…って人にはオススメです。
12色の色鉛筆があれば、十分ぬれます。
24色だったら、とっても楽しくぬれます。
36色だったら、なれないとちょっと迷うかも?



ちなみに、私が使ってるのはべロールイーグルカラー100色ですが☆

あ、水彩絵の具もつかえますよん☆


さて、リネですが~。
昨日は、クリスマスイベントが終わってお正月イベントの始まりでしたネ。
イベント好きの白さんが居る事を狙って、お昼にインしてみたら…案の定はっけーんw
イベントモンス探しに、雪山に行ってみました。
SS016.jpg
結局イノシシは見つからず………。

全茶で「雪女END」「イノシシBOSSEND」をみるにつけ、見たいねえって言いながら、白さんお仕事タイム突入で終了☆

ここで、白さんから皆様にメッセージを勝手にお預かりしております。

 白熊斉:虫歯は我慢せずに、早めに歯科に来てネ!


たいていの患者さんが、「我慢できなくなってきました」って言うそうで…。でも気持ちはすごくワカルw


んでもって夕方、晴れ着変身でしばし戯れw
SS017.jpg
おぅ!!!

エクさんが本物のお嬢様のようだ!!

ばぁやは嬉しゅうございます(ノ∀`)

って、早速雪ダルマにお尻ぺしぺしされてるしw

そうそう、雪ダルマ、ティムできなくなったんですね;;;
すごく残念;;悲しいよー;;;;;

余計な事するんじゃねえよNC!!!

………気を取り直して、
エクちゃ・ダフちゃ・白さん・わたくし で、雪女見に象牙8Fへ。

SS018.jpg
晴れ着だと足が速いような気がするのはキノセイ?w
お嬢様、そのすり足はありえませんわw

で、この後、雪女でたようなんですが……

私は気がつきませんでした_| ̄|○

画面のはしに、ブリザードが見えたんですが、どっかのWIZさんが居るのかと思って、行かなかったんです……。
他のメンツは見れたのかな?エクさんは叩いてたような?
まあ、次こそは………。

夜はクラハンでDVCへ。
玉子様・りりとさん・ハイリックさん・わたくし というメンツ。
ドロップがとってもゴージャスでしたネー(*´ー`)

SS020.jpg

つか、本物見たいです(ノ∀`)



そして、なぜか今BGMが「シビビーンラプソディ」なんですがあああ

 ♪課長・部長エライ! 社長・会長エライ! 
         エラきゃ黒でも白になる~~~

懐かしすぎてアレですよ、誰にもわかってもらえないヨカーンw



ああ!次曲が!!!!!




ウルトラマンタロウだ!!!!!!




 ♪な~~にかが地球におきるとぉき~~~




…………うーん困ったw



このMDいいなw 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]