忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の品格

昨日はですね。

ちょっと姫でインしてみたら、ちょうどえっちゃん(ライトエッジ)がグルのUBに出るところで。
居合わせた白さんとよってぃが、それぞれ別キャラでUB参加。
私は今のところ、45以下でバトれるキャラを持っていないので、見学モードで入場。

いや、面白かったです!!!

みんなは右隅にかたまって頑張ってたんだけど、左側はこんなw

SS498.jpg
このほかに、ドレイク1匹とイフ1匹見かけましたw

UB終わって、白さんは落ち、残った三人で、1ENDしちゃったえっちゃんの為に「お肉の出る狩場」へいくことになりw
えっちゃん・よちWIZ・らぴ姫 で、GC3Fに行きましたwww

途中、よってぃも落ちで、残る二人で「にく~~」を探してウロウロ。
タイガーやダイアーを叩いては、持っていたお肉を取り上げてムシャムシャ。

と、全茶で……

SS499.jpg

この、すぐ↑の階じゃないか!!!

どうりで、私たちがGCに入った頃から、変に黒騎士やら黒弓・白弓やらが上に上がっていくなと思いましたよ…。てことは、すでに結構な時間叩いてて、どうしようもなくてh出したって感じのようです。

見に行ってみよう!ってことで、足の遅いエルモアゾンビからドワに変身しなおして、たったか。

SS500.jpg
トライソウル見れてラッキー☆

その後、又3Fで肉を求めてバシバシ。いつもは嫌ってくらい出るのに、欲しいと思ってるとなかなかでない…肉……。
これは、あれですね、あれ。  

 探すと見つからない。 
 欲しいと思ったときには手に入らない。
 洗車すると雨が降る。
 会いたいときにアナタはいない。

SS501.jpg

おのれマーフィーめ!!!!



貴様の好きにはさせぬわ!!!!




(落ち着け自分…)




なんとかえっちゃんのお腹が一杯になったところで帰還☆
そうそう。

SS502.jpg紅龍騎士団のほうのクランマーク、以前と同じものが欲しくて、Ryura姫からデータもらわなきゃ~と思ってたんですが、姫もなかなか忙しいようで…。

なので、ふと思い立って、SSからとって作ってみました。
これが比較図。

らぴナイトがつけてるほうが、もともとのクランマーク。

えっちゃんのつけてるほうが、SSから作った模造物なんですが、そんなに見劣りしてない気がしまする。

いっか、これでw



この後、Cちゃらぴで、34Fにチャレンジしてみました。ドキドキしながら結構ギリギリなカンジで狩りしてたんですが、ちょっとした湧きにあっちゃって、あえなく帰還…。
しかし、うまく飛べたので、そんなに打撃もなく。
「ワッフルもったいないから急いで火山へ行こう!」って、ばたばた走って火山で狩りw
火山は、比較的空いてたのかな?かなりウハウハで美味しい状態でした☆

SS503.jpg
途中、私は見れなかったんですが、

 ランクC:今、「ミス帰還一級」ってタイトルの人がいたw

 らぴる:んじゃ、私たちは迷子7段くらいだよねー

うむ。
我々は、おそらくまぎれもなく有段者だと思われます。


地図をみて歩いていたのに、到着しない、変だと思ったら地図が違っていた

とか

地図をみて歩いていたのに、到着しない、変だと思ったら地図が逆さだった

とか

そ~~んなのはクラス!!



我ら有段者は!!



正しい地図を正しく見ながら歩いても迷うのである。






不思議だネー(´・ω・`)





重さに耐えかねて分配中、クラ茶ではハイ君が精霊井上の改名宣言

SS504.jpg


(゜д゜)


理由:織姫より乱菊の方が好きだから



…………………。




BLEACHかよ~。



まあ、私が「井上」って言ってたのは、某有名声優さんの声のイメージからだったんだが…。
水の精霊って、おっとりお嬢様風なカンジしない?w 

しかし、ハイ君敵には「お色気」も不可欠だった模様w

というわけなので、今後彼の精霊に会ったら「こんばんは、松本☆」って声をかけてあげましょう。



余談ですが、愛と青春のクランのほうで、クラン員である「瞬神夜一」さんの事を、「夜一」「ヨルイチ」と呼び捨てるのはいけないと思います。

夜一さん」がデフォですんで、反論のある人はBLEACH見るようにw


※BLEACHをご存知ない方のために……
織姫
otohime_01.jpg
乱菊
rangiku_01.jpg
夜一
yoruichi_01.jpg



さて、この後インしてきた体調と、どっかいこうか~って話で、クロも誘ってなんだか21F↑に行く事になり。
当初、WIZ不在だったので、そのとき丁度21Fでソロしていたハイ君をナンパw
その後インしてきた白さんと合流☆

体調・Cちゃ・クロ・白さん・ハイ君・わたし で、トットコ上っていると。

その間に続々とインしてきてた愛と青春クランのメンツのほうで、なにやら新人さんが入ったようで、歓迎クラハンめいた事をする話になっていきw

実はこのとき、一旦PTに入っておいて、「クラハンだから」って抜けるのはどうかな~って葛藤があったんですよね。

以前、4人PTで24Fだったかな?で狩りしてたとき、別クランだった一人が、途中でいきなり「クラハンいくから」(抜けていい?でもなんでもなく、いきなり立ち止まったかと思ったら、クラハン行くから、じゃあ、ってw)って抜けられて、その場所での狩りが続けられなくなって帰還…ってことがあってね。

で、それと同じことをするのは嫌だなって思ったんだけど、しかし今回の場合は、もともと途中で合流だったハイ君と、弓な私が抜けても、帰還して狩り場を変えなくちゃならなくなる、なんてことは起きない筈だし、最初はいなかったWIZさんが合流済みだったしね。
ってことから、抜けても大丈夫だろう!と判断しますた。

そんなわけで、ハイ君と私は途中抜けさせてもらって、クラハンへ。

クラハンの方は、40F目指すとのことで、31Fからトットコ。

39Fまできたところで、途中インしてきたみくりんを、誰が迎えにいくかって話になり。

SS505.jpg

……………。

この後、

小姑+ウサ 無口 貧乳 微乳 愛人 と言い換えてましたが。

その時のメンバーはこちら。

SS506.jpg

で。

誰が誰だって?

SS507.jpg

ていうかさ。


ハイ君は「お迎え候補」の中に入ってないのよね、これ。




片時も俺の側を離さないぞというプリの暑苦しい意志を感じます。




アジトへもどって分配中。誰が振りはじめたか、こんなことにw

SS508.jpg

OH!Reiサ~ン、クサッテマ~ス!!!

ニオッテマ~~ス!!


 教訓:分配中は変コン装備必須


その後、ディアドへお散歩に行くというので参加。
「DEC」でブックしてある、ウッドベッグ下のあそこから、みんなでトットコ。

SS509.jpg

たぬきを先頭に、可愛いわんちゃん・髪の毛・家庭教師・新人メイド・そして画面には映ってませんが、更にこの左に末っ子王子、というPT。
ドンドン進んで行って、ディアドスクで飛ぶたぬきのところもすぎ…

SS510.jpg
わんこ抜け駆け(*´Д`) 

てか、ずっとわんこの方がよかったのかすぃら……





…………うまくオチが決まらないわ……………。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]