忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休とつぬう

やっと連休よ!我が家は弟一家が遊びに来てて、いろんな意味でパニクってるわ!w

甥っ子がめっちゃ成長しててびっくりだったですよ。
ちょっと前まで「にっせきみつびしぽっかぽか~」ってCMと一緒に踊ってたのに!!!
まあ、可愛いからいいんだけどーw
でもあれよ

真夜中にブレーカー落として、いったん全部切るとかヤメレwwwww
PIにいけなかったじゃないかーー!

でも甥っ子のことなんで許す!w





さて、リネよ!リネるのよ!!!

連休中廃人宣言もしたのよ!!!!


いざ!!




08_0203.jpg

あらやだ、少しみないうちに、リネってずいぶん画面が明るくなったわね!?



とかって。




いやー、廃人しようとしたんだけどさ。

インしたとたんに、パンヤお誘いのメールが・・・・w

この人から!!
08_0204.jpg

あ、まちがっちゃった、これは去年のSSだったわ!

今はこれよ!

08_0205.jpg

あらあらあら、また違うじゃない!


今日はこちらでしたわ!w

08_0206.jpg

ガチャ運のいい奴め……。
こんなセクスィドレスゲッツしおって、じぇらすぃわよ!

まあ、某姫様も交えて、三人でまわったりして楽しかったっすw



そうそう。
こないだマキトさんのフラッシュにちょこっと参加してから、なんだか自分でも作ってみたくてねえ。
仕事ではフラッシュ使ってバナーとか作ってるんだし、やってやれないことはないかと思って。
でも肝心のネタがなかなかまとまらず……。

で、そのことを先生にご相談したのだわ。
そしたらね。

08_0202.jpg

さすが うん様。

自ら「受け」を選択とは、なかなかできるこっちゃありません!

あれ?でもカゲ様って紅様じゃなかったの? うん様は碧さんにせまられてたんじゃ???

それに、よく考えたら、私カゲ様とは一回くらいしかしゃべったことなくってよwww







ていうか、ホントにそんな内容でいいのか?







ちなみに、捏造の腕前なら、カゲ様には負ける気がしなくてよ!
(そんなこと自慢すんじゃありません)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]