忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年始

09_0001.jpg





本年も、よろしゅうお願いしたします☆ミ





09_0009.jpg


なんかこんな感じの年越し。

腐。


リネでは、

09_0006.jpg

うまいこと仔犬変身を引き当てたらぴ太で、愛犬「よしこさん」(サニーちゃんにもらた)と「紫のバラの人」(犬なのに)を連れて丑狩り!!

関係ないんだけど、最初みたいに、男女関わらずどっちの衣装も着れるようにしてほしいものだわ・・・。

らぴ太には振袖が良く似合うはずなのに!!!


そのあと、べるべるが宝石くじをやってたのを見て、らぴこも恒例の宝石くじを思い出し(をい)約300個を袋に変えてチャレンジ!

09_0005.jpg

久々にM単位のものが出たわね!!

うれち~~~~い☆ミ

(ちなみにこれは、エターシャ様にお買い上げいただきましたわ!)




そしてそのあと、毎年恒例ギランのカウントダウン花火大会

09_0004.jpg

べるべると二人でしたよ。



そして。


アレを。


アレを貰いにいったのです。


時間は、0時15分を回ったところでした。


イソイソと着替え、いかにも「今初詣済ませてきました☆ミ」風に自分をつくろい(よく考えたら、一人って段階でそれはウソっぽいよなw)

愛車ミルクティベージュのモコを飛ばして!!!


ローソンへッ!!!


先着50名様だからね、急がないと!!!



・・・・・あれ?駐車場がら空きだよ・・・・・?


・・・・・あれ??? 店員4人いるのに、お客は私一人だよ・・・・・????





・・・・ぶっちゃけね



死ぬほど恥ずかしかったです。。。。。。。


でも、しっかり貰いました・・・・・・・。


見よ!!!!!エコカイロ!!!!!

09_0008.jpg
うおーん、かわいいよ~~ん!

ちなみに、その時のお買い物。
09_0007.jpg

いつも買ってるサプリと、命綱(いろんな意味で)のミンティアドライハード。
そして、今年の初アイスはハーゲンダッツのラムレーズン。

ラムレーズンって、冬になると食べたくなるんだよね、不思議!


まあ、しかし、今年一発目の目標達成できてめでたい、アタシ!!
(目標・・・・?)



31日~元旦はこんな感じ!!


2日は日中ず~~~っと動画見てた!!

ヒロイックエイジおもろかった!貧乳もなかなかイイナって思いました!(どんなアニメだよw)

夜は、リネりました。
相変わらず、虹クランは年末から過疎っててBOSS達いなかったのですが、お年玉クリックしなきゃ!ってインして、桐松でエターシャにオガ血を売ってP-G作ったりして、そのためにエルフ森で材料あつめにうろついて、エントにランプもらったり(!)してました。
で、らぴこでもクリックして落ちるかな、って思ってキャラチェんしたら、いつのまにかべるべるとじごがインしてて。

久しぶりに琥珀がエセWIZモードで31F↑へ三人でGO
途中、じごが切断しちったので、低層へ場所をかえてGO!
09_0003.jpg
バルタザール変身だったので、毒るとこんなことにwwwww

つか、31↑の予定だったのでエセWIZモードで行きましたが、低層だとヒマだったっす(´・ω・`)

3時からギランのUBに出ようということで、この三人で行きましたがらぴこが入れず(´・ω・`)
見学してました。

んでまたそのあと、家元から「海底いくよー」のWISを貰って、琥珀にもどって海底クラハンへ。
1Fでなんとじごを見つけたので、そのまま拉致って参りました。

ワームは見れなかったけど、初カープ

09_0002.jpg

・・・・・実はわたくし、もっとこう、錦鯉っぽいものを想像してたんです・・・・。


カープ・・・・・(´・ω・`)


・・・・・うん。まあ。いいけど




がっかりだよ!!!!

(外見的に)



明け方までわーわーやって、ねむけの限界で寝ました・・・・・。





ああ。お正月・・・・・。




うちのBOSSたち、いつINしてくるんだろー?




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by しょぼ
  • 2009/01/03(Sat)22:12
  • Edit
うわぁぁぁぁぁ。
カイロ先こされたぁぁぁぁぁ。
アタシも負けなくてよ!(`;ω;´)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

無題

  • by らぴ
  • 2009/01/04(Sun)18:38
  • Edit
先着50名様だよ!?
いそげえええ!

こちらこそ、よろしくお願いします☆ミ

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]