忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年始

10_0002.jpg

年末、本家の叔父が他界しまして、超どたばたでした。

そのため、弟が一人で帰省し(葬儀参列のため)、我が家ではン十年ぶり?に家族水入らずでのお正月となりました。
我が家は、現役時代の父が長期貨物船に勤務していたため、お正月に父が家にいたことは数えるほどしかなく、一家が揃うとか・・・あったっけなーー。
父が定年してからは、弟が即結婚して子供ができたため、お嫁ちゃんと甥っ子たちが常に一緒だったもんなー。

まあ、そういう、珍しい面子でのスタートとなりました。

本年は、早々にマビ内おみくじにて「大吉」をひくなど、なんか幸先の良いスタート?

かとおもいきや。

不具合なのかな、これは・・・・

なぜか、本年に入ってからのSSが一切保存されておらず

おみくじもSSとったのに・・・・(´;ω;`)



ま、いっか。


ともあれ、本年もよろしくお願いいたします☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ふぉー!

  • by セリ
  • 2010/01/02(Sat)17:25
  • Edit
謹賀新年がえらいいかつい画像になってるね・・・w
いやはや、どたばたで大変そうだったけど
家族水入らずもたまにはねw

今年も宜しくっす!

明けました

  • by RAISON
  • 2010/01/03(Sun)10:28
  • Edit
葬儀お疲れ様。
オラも本家の人間だから、よく知らん親族の葬儀とか結構・・・。

まぁ、何はともあれ今年も宜しく。

福袋発売されたな。
琥珀の好物、「箱」が付いてるぞー。

無題

  • by らpry
  • 2010/01/04(Mon)23:40
  • Edit
今年もよろしゅうにヽ( ̄▽ ̄)ノ

賀正画像は、なんとなくアレをチョイスしますた。

福袋は、当然買いました☆

ろくなもんでなかったけどな!!!!!
(だがそれがいい!)

(・・・いいの?)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]