忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「謹賀新年」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんねんのちかい

あけましておめでとうございます。
2011_0001.jpg

ウサギ年の始まりですね~。

2011_0002.jpg
2011_0003.jpg


よく全員干支ローブ(ココウサギローブともいう)持ってたもんだ。
つか、琥珀ちゃん・・・染色なさいませ・・・・。
顔がちょっぴり白くなくてよ・・・・。
てか、おっきーのも、ゲットしたまんま、な感じだな・・・・。

新年早々、なぜこんなこと↑になったかというと。


あれは今から12時間と少し前。

バンディカム無料版をダウンロードした琥珀が、動画を撮る練習をしようと
一人フィリアでリュートを弾いていた時のことだ。

公式はこんなメッセージ流してて
2011_0006.jpg
ギルメンは誰もインしておらず、今年は一人で年越しかなあなどと思っていたとです。

なので、琥珀は「町の見える静かな場所」ってことで、
フィリアの旧ギルド石の崖に登ってました。

・・・・・次の告知で、「ダンバ・ティルコ・バンホ・マハ」でないとダメらしいとわかり、
ダンバに走りましたが。

そうこうしてたら、
ぴこぴこりん!と、おっきーからメッセ。
おお、インしてたんだ~~と、おもいきや




王貴:としこしペッカはじまるよ~




・・・・・・え!!!??? き、聞いてないよ!??



王貴:はじまらないの?



・・・・・・・いや・・・その・・・・え、い、行くの????



てか、こっち誰もいないし!!!

ロムってる間にいつの間にかべ様とはすれ違ってるし、プレちゃまも来てないし、
そもそもプレちゃまはインしててもペッカには入れないし

とりあえず、レイさんをメールで召喚できれば・・・・・


【メール】
RAISON:嫁がもうじき寝そうだから待って!!!!!


嫁、早く寝てwwwww


王貴:ちなみに、アロは友人とだってー


アロwwww 貴様wwwwww 



なんとかレイさんは0時数分前にインできて、
ダンバクリステル付近で合流。
2011_0007.jpg
(クリックで原寸表示)

そして花火
2011_0008.jpg
(クリックで原寸表示)

奇麗でしたよ~~ん。



そしてその後、正月イベント開始となったわけですが、
またおせち作りと分り、ちょっぴりガッカリ・・・・・
あれ、超めんどくさいやん・・・・。

そんなわけで(どんな)
このブログ用のポーズ大会となりw
干支ローブでしばし戯れた後


ペッカいきました。


いやぁ・・・・きつかったです・・・・。


どんぐらいきつかったか、というと

SSが一枚もないくらい・・・・。


テヘ☆


久々に、ナオ切れても死にまくりました・・・・。

べ様・・・プレちゃま・・・今度いっしょに・・・行こうね・・・・。


涅槃が見れるよ。





そんなわけで、新年早々、かなり眠いです。
(だって終わったの5時近くry)



よし、今年はペッカを攻略するぞー


ダイエットもするぞー


貯蓄もするぞー





さ、年賀状書くか・・・・。





(今からか)




PR

初呪われ

先日あげた、マビのほうの謹賀新年画像に、ギルマスが写っていませんでした。


理由は、アノ画像はもともとそういうことに使おうと思ってSS撮影したわけではなく、たまたま、なんかいいのないかな~?と探していたときに見つけたものだったからです。

丁度女の子だけ(外側)でファイティングポーズとってるのが面白かったので、これにしよーと安直に決めました。

てか、最初に作ってた謹賀新年画像はこっちですw
10_0001.jpg
寅年だからトラジマ!


・・・・・まあ、おいといて。


んで、先日ギルマスから苦情申し立てがきました(´・ω・`)

ギルマスおっきーは、「他人のブログに登場するのが趣味」な人なので、チョット物申す、だったようです。



でもさ



マビの男キャラって



3回見たら飽きry



ゴホッ…ゴホゴホ…



ほ、ほら、美男美女は三回見たら飽きるっていう、格言?もあるし!!!!!!



そんなわけで



丁度、新年すぐのおせちイベントのSSはほぼオールで撮れてなかったりするのですが

チョット後の…みんながサブキャラでイベントやってたときのはあったので

ギルマスが新しく作ったを披露するよ!!!

どん!
10_0023.jpg


無駄に足が綺麗とか、(ノ`△´)ノ キイッ!


(やっぱ17歳だとプロポーションいいなぁ・・・・)



てか、こっちがギルマスでいいと思いまry

お年始2


10_0003.jpg


超久々に(7月1日にインして以来)リネに参戦してまいりました。
リネのSS加工のしかたを、わりと忘れてしまっており。
↑もそ様の名前しか出てませんh


ともあれ、久々のリネでございます。
インしたのは、1月2日お正月真っ只中でございます。


なんだけどね。


10_0004.jpg


なにがおきてるのかわからない。


もう一度確認するわよ。

1月2日よ。

お正月よ。

なにこの、トナカイに乗ったサンタの群れは。



どうも、クリスマスイベントが残っているとかで、あれよ、この変身でいると、時間でアイテムがゲットできるとかの、うん、あれ。
なもんで、一応晴れ着も売ってるんだけど、誰も着てやしないw


気を取り直して、懐かしい新影ってとこに、狩りに行ってみました。
10_0005.jpg

もうね

クリスマスプレゼントお年玉同時ドロップ とか

一体なんなの、このアバウトさはwww


うちの甥っ子かっつーの!
(12月生まれなので、誕生日・クリスマス・お年玉を同時に宅急便で送ってますw)




そうそう

実は、久々にインしてみたら、らぴこクランは解散していました・・・・・。

結構人数の多いクランだったので、過疎化が原因のひとつというのに驚きました。
プリさんとお話したかったけど、お会いできませんでした(´・ω・`)

ふぃれさんとか、又八っつあんとか、どーしてるんだろーなー。

とりあえず、無所属は落ち着かないうえ、自分でタイトルつける方法も忘れていたので(そんな理由か)
混浴に加入させていただきました。

姫はトナカイに乗ってやってきました・・・・。

10_0006.jpg

・・・・相変わらずの、タイトルセンスですわ・・・・・。


んで、まず最初にしたのは


7月にイフに殺されたときの、経験値復活・・・・。
10_0007.jpg

・・・・ふ・・・・。

もうなんかね、ウラシマ過ぎて、自分のインベじゃないや、道具箱に入っているものが理解できませんw

アデナの感覚もよくわからないのwwwww

これは高いのか安いのか?

そして、らぴこが55HITする日はくるのか??
(オマエは何年54をやっている・・・)


この後、TIで新しいクエストをやってるっていうんで、つれてってもらいました。
10_0008.jpg


ハーディン というと


私がまず思い浮かべてしまうのはこっちの人ですな。
10_0009.jpg

・・・・・やりこんでたよなあ、ファイアーエムブレム・・・・・。

ペガサス三姉妹が大好きでした・・・・(特に長女)

・・・・いきなり脱線しましたね・・・・・。


クラハンの様子は、というとですね、

デスナイトのドロップが フナ(4) だったり
10_0010.jpg

辛いものってなんですかね、ハバネロ系かな。

10_0011.jpg

ケレニスがようじょになって出てきてましたが、みんなが取り囲んでハァハァしてたため、SSとれませんでした・・・・。

みんな・・・自重しろよ・・・・・・(遠い目)

てか、ちゃんと見れなかった(ノ`△´)ノ キイッ!

次に行くときには、きっちりSS撮影に協力してもらおうか!!!!



そして、相変わらず白さん絶好調☆
10_0012.jpg

すごく・・・・似合ってます・・・・・・。


分配のとき、床においたアデナやアイテムが、消えちゃわないかドキドキしましたwwww

そして、やはりリネ1のチャットシステムは神!と再認識いたしました。
動作も軽い!

視点を変えようとしたり、画面を回そうとしちゃうのは愛嬌!


そして そして


SSが地味だ。


しかたないねー。





さて、マビですが。

マビに関してはですね


まだ、昨年末のSSが消費しきれていませんhhhhh

おいおいアップしていきます・・・・。



家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]