忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初呪われ

先日あげた、マビのほうの謹賀新年画像に、ギルマスが写っていませんでした。


理由は、アノ画像はもともとそういうことに使おうと思ってSS撮影したわけではなく、たまたま、なんかいいのないかな~?と探していたときに見つけたものだったからです。

丁度女の子だけ(外側)でファイティングポーズとってるのが面白かったので、これにしよーと安直に決めました。

てか、最初に作ってた謹賀新年画像はこっちですw
10_0001.jpg
寅年だからトラジマ!


・・・・・まあ、おいといて。


んで、先日ギルマスから苦情申し立てがきました(´・ω・`)

ギルマスおっきーは、「他人のブログに登場するのが趣味」な人なので、チョット物申す、だったようです。



でもさ



マビの男キャラって



3回見たら飽きry



ゴホッ…ゴホゴホ…



ほ、ほら、美男美女は三回見たら飽きるっていう、格言?もあるし!!!!!!



そんなわけで



丁度、新年すぐのおせちイベントのSSはほぼオールで撮れてなかったりするのですが

チョット後の…みんながサブキャラでイベントやってたときのはあったので

ギルマスが新しく作ったを披露するよ!!!

どん!
10_0023.jpg


無駄に足が綺麗とか、(ノ`△´)ノ キイッ!


(やっぱ17歳だとプロポーションいいなぁ・・・・)



てか、こっちがギルマスでいいと思いまry

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/01/19(Tue)22:38
  • Edit
このラムちゃん、琥珀がコスしてる写真らしいね!!!
琥珀すげえええ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちょっと負けた気がします・・・orz
※情報提供:おーき

無題

  • by らpry
  • 2010/01/21(Thu)16:57
  • Edit
なにサックリだまされてんだ君はwwww
つか、あのラムちゃんに「ちょっと」負けてる…と
自分で言えるあなた様のほうが

すげええええええええええええええええ

気がします。はい。

無題

  • by おーき
  • 2010/01/26(Tue)08:29
  • Edit
俺は性転換するべきなのかな…w
でも17歳じゃなきゃ意味がないんだよな、きっと。


てかブログ作ってもらったのに書く時間がないorz
最近意識してネタSSをとってるんだけどね。


いつか日の目を見ることを…w

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]