忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバグバグ

先日、量産型琥珀3号の白い子がロンガ遺跡に行ったれば

なぜか

ボスに馬を2頭召還されてしまい
10_0013.jpg
ちょっと、やだこれ、どーゆーサービス!?

なんとか倒しましたが、わが目を疑ったわ・・・・。



こちらは、12月24日のギルドチャットw
10_0014.jpg

ゲーム!!!

うん、まあ、そうだね・・・・・。

ちょっと気がついたんだけどさ、「イブになにしてた?」って聞かれたとき、

「一人でネトゲ」って言うと、うすらかわいそうな人みたいなんだけど

「(ギルドの)みんなとゲームして遊んでた」って言うと、そんなにかわいそうじゃないね、不思議!





・・・・かわいそう(´;ω;`)






いつもオシャレっ子のアロが、変な格好してたり
10_0015.jpg

・・・・なんかこう、どう言えばいいのか・・・・何がどうダメなのか、うまくいえないんだけどさ

しいて言うとすれば


んもう、何もかもがダメ!!!
(アノ口調で)




ダンジョンの中で、もたもたしてて締め出し食ったり
10_0016.jpg



レイさんがペッカですら 正装(顔出し看板装備)だったり

10_0017.jpg

そうそう、↑のとき初めて、ペッカにラストまで参加しました。5時間くらいだったかなあ。


こちらが、琥珀の初ペッカボス戦
みんなが剣を作るために雑魚を倒している間、ボスタゲもらって決死の死んだふり(変な日本語w)です
10_0018.jpg

奥で一人死んでるな、誰だw

このリッチさんは、ゴーストを倒して体液を採取し、専用の剣を作らなければ倒せないらしいので、剣を作れるだけゴーストを倒しているのです。画面外→のほうで、誰かがクリーンヒットだしてますなw

なんとか倒せて、そのうえレアも出せて、面白かったっす☆




そうそう

レイさんもドレスを買ってました・・・・・。

10_0019.jpg

・・・・・これで、ギルドの中でドレス持ってないのは琥珀だけ・・・に・・・・がふ_| ̄|○

着させてもらいました。
10_0021.jpg

琥珀のほうが似合ってるね!!!!

(自分で買え)






そういえば、こないだ、おなかが痛くてね・・・・
10_0020.jpg

せりすてーさん、相変わらずバグってます。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by RAISON
  • 2010/01/13(Wed)19:14
  • Edit
ペッカは素敵だねー。
最後のゴーストは赤・青ゴーストに比べれば
赤子のようなもんじゃのwww




ヂに~は ボ~ラ~ギノ~~ルッ♪

無題

  • by らpry
  • 2010/01/13(Wed)21:58
  • Edit
ペッカ、最後までいけるようになったよねぇ
しみじみ、みんな強くなったんだなぁ…


……セリのあれは、ヒサヤ大黒堂?とかいうのと
勘違いしたんじゃなかろうか?w

しかし、最近のゆとりは正露丸知らないのか…

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]