忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のおやつ 2

2010r_153.jpg



毎日暑いですね・・・・。


ほんと、暑いから、冷たいものがおいしくてたまりませんね・・・・。


つい、そればっかり食べちゃっても仕方ないよね・・・・。


最近お気に入りの、かき氷
2010r_151.jpg
サクサク、ふわふわの氷がたまりません!!!!

ふたを開けたら、まず上の容器からはみでてる部分をガジガジ齧ります。
容量もたっぷりで、もう、仕事から帰ったらまずこれ一個食べて、満足だね!

それから、リーズナブルなこっちもお気に入り。
2010r_148.jpg
なぜ九州なのかわかりませんが、袋入りは60円と安くて、これをこのまま容器に移して、コンデンスミルクちょいとかければ、美味しいサクサクかき氷です☆

お風呂の後にこれ一個でもう大満足ですね!

今年は、目いっぱいかき氷食べてるなあ。

去年まで、氷ものってほとんど食べてなくて。
シャーベットっぽいものより、ミルク感たっぷりのアイスクリームのほうが断然好きだったんだけど、今年の暑さで、一気に氷に傾きましたよ・・・・。




そうそう、先日職場の人に拉致られて、
何年かぶりにモスバーガーに行ったので、
「玄米抹茶シェイク」なるものをオーダーしてみました。
2010r_150.jpg
なかなか美味しかったけど
ちょっと白玉のパンチが足りなかった気がするな。
もっとこう、コシのある白玉がよかったなぁ。
(いちいちウルサイ)


もうひとつ。
夏関係ないけど

某喫茶店にて、「竜馬カプチーノ」なるものをオーダー・・・・。
2010r_149.jpg

おお、竜馬だwwww





(別人にも見えるところがミソ)





あ、味は普通でした。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/08/10(Tue)16:28
  • Edit
上側の、丸い容器のカキ氷、、、どこかで売ってるのを
見たことがあるなーw 確か美味しかったと記憶しておる。
そして、袋のやつはイチゴの方も美味しいよーw
なかったんやっけorz あったらぜひご賞味下されw

なかなか、4コマいいじゃないかーw ちなみにこれ
どんくらいの時間で描いたん??
あ、4コマじゃなかった3コマやwww
そしてカキ氷食いすぎwww

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]