忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のおやつ 3

台風キテマスね。
今のところ、こっちには大した被害はございませんが、皆さまのところはいかがでしょう。

さて、久々に、とってもイイかんじの動画みつけたので貼っておきます。
何がどういう風に「イイ」のかは見て確かめてね。









もともとパンダってあんまり好きじゃないんだけど、↑のは結構好きw

さてさて、本題です。
昨年まで、夏の定番おやつだったのがこちら。
しろくまパフェです。
2010r_157.jpg
2010r_158.jpg
これ、大好きなアイスなんですよっ!!
アイスの味がたまらなく、こう、素朴でミルク感たっぷりで・・・・。

でも、今年は一回しか食べてないです・・・・。
いや、つい、氷系のものに手が行っちゃってね・・・・。
真夏でもアイスクリーム派だったんですが、今年は宗旨替えです。


こちらは、どっかから頂いた「くずもち」
2010r_159.jpg
ピンボケしてしまって申し訳ない・・・

泳いでる羊羹の魚が涼しげで、眼にも舌にも大変おいしゅうございました☆



これは、行きつけの労村でみつけたぷっちんぷりん・・・。
2010r_160.jpg
2010r_161.jpg
(ネタとして)青い食べ物に目が無い私としては、さっそく食べてみました。
なかなか美味しかったですよ。
うん、これならまた買ってもいいかな。

青い食べ物といえば、夏休みでこっちに遊びに来ている甥っ子が、
「ねるねるねるね」を食べていた・・・一口もらった・・・・うん、あはは☆


☆☆☆おま毛☆☆☆

ネットでみつけた「心理クイズ

1、あなたは桃太郎です。
犬・猿・キジの次に4匹めを連れていくとしたら何を連れていきますか?

2、ところが出発前、あなたは4匹目の動物を連れていくのをやめました。
理由は?

らぴこの答え
1、 (理由:追加するなら腕力系だと思ったから)
2、食費がかかりすぎる



☆こたえ☆

1はフェイク。答えなし
2は「あなたが周りの人から嫌われる理由



しょ・・・・食費がかかる・・・・・_| ̄|○








 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2010/08/11(Wed)21:10
  • Edit
ア '`,、'`,、'`,、'`,、(^д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

無題

  • by セリ
  • 2010/08/17(Tue)17:57
  • Edit
パンダやべぇw 逆に遠慮して買えなそう・・・。





ご、ごめんなさい、ちゃんと買いますorz



水色のプリンはちょっと見た目グロ(ry

無題

  • by らp
  • 2010/08/18(Wed)20:52
  • Edit
六様
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

セリステーさん
いや、水色が渋いけど、案外結構美味しい気がするよ!?
(どっちなんだ)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]