忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンニュイ全開☆

最近めっきり、週間らぴこ特報になってるっぽい日記ですが、一応日記ですw

いやー、先週ね、十二国記見たおしてて、ろくにリネってないっすw
TVシリーズ全部見たよ!
うん様風に言えば、作画崩壊めちゃすごかったけど、内容は面白かったよ~ん!
あのネズミの人がいいなぁ。
あと、どっかのお姫様だった子が好き・・・☆
(見たばっかりなのに名前も覚えてないのか、とか、そういう突っ込みはもっともだと思いますが、所詮はこの程度がらぴこの限界・・・)

なので、リネ的には一週間分ダイジェストですが、まいりまーす。

08_0341.jpg

この会話って、ちょうど一週間前だったかすぃらw

ふと、アンニュイな気分になってしまったのよね。
別のMMOをちょいとやってみたってのもあるけど、最初って本当に何もかもが新鮮で、やることもやりたいこともいっぱいあって楽しかったなぁ・・・とか・・・・・

まあ、当たり前なんだけどねー☆

今は今で、今なりの楽しみ方をしているわけで。

そのうちのひとつがこれwww

WISだんご合戦」とでもいいましょうかw

08_0342.jpg

どっちがはじめたのかもう忘れたんだけどw
暗黙のルール的には、
1、相手の状況がわからない時、いきなりWISでダンゴ三兄弟をつくれたら勝ち。
2、強襲されたほうは、ダンゴが完成するまでに阻止すれば勝ち。
3、相手がロムっていた場合は無効
こんな感じ?
↑は、久々にらぴこが勝った例w

うまく、相手がBOXくらってるときなんかを狙えたらイイカンジですね☆

ってか、何やってんだわしら・・・・w



そうそう、先週の月曜日に、カゲ様の51アップ式があったんですよ。
詳しくは、カゲ様の日記でどうぞw

08_0343.jpg

↑ふりゃちんとウマいこと「HG」作れましたw
アドリブなんだぜ、これwwww

08_0344.jpg

ディロ変身になっちゃったんで、ペット連れてひまわりの種狩りに行ったり。
だんだん、ディロが可愛く見えてくるから不思議だよね・・・。



ああああ、そうだwwww
琥珀のほうのクラ茶でさ、ふりゃちんが問題発言をw!

08_0345.jpg

それっていったい・・・・・

08_0346.jpg

うっわーーーーw

なんかもう、ドップリって感じ? いやいや、あたしは生暖かく見守るよ?



さて、この後らぴこ十二国記で、数日ほとんどインせず。
見終わって戻ってきたら、叶ちゃんが影神殿に誘ってくれました。

08_0347.jpg
クロ弓変身なのをいいことに、ぺしぺし☆
経験値めちゃいいっすね、ここ・・・・。
みんなが来たがるわけだねぇ。
私的には、ブラックミスリルドロップできるのがうれしいかなぁ。
この後、終わって寝る前に二人で変身ためしに行ってねw

08_0348.jpg
らぴこ、またコレかい!w

んで、翌日↑の変身のままだったんで、叶ちゃんに剣貸して~ってオネダリしたら、+9BSLSなぞを貸してくれたので、喜んでDVCへ行ってわほわほやってたんですよ。
↑の変身が切れた後、ちょいとDKも試してみようと、こんな感じで、うれしげに。
08_0349.jpg

とことこ4Fまで降りていって、サキュとかもたたいて、喜んでたの。

狩りながら、クラ茶でおしゃべりもしてたの。

そしたらね、ムリアンとサキュがきたの。

先にサキュを叩こうとしてたら、なんか、いきなりIMEのウィンドウが開いて縮小化(゜д゜)

・・・・・これが、よく言われる例のF5のアレなのね・・・・・。

・・・・らぴこ、痛恨の1end・・・・・。

こないだパソコンが帰ってきてから、どうも入力の仕方が変わってて、使いにくいなあって思ってたんですよね。会社のPCとおんなじになってるなぁって。
で、思ってたんだけど、それ以上深く考えてなくて(´・ω・`)
使いにくいなぁって思いながら、ずっとやってたの(´・ω・`)

んで、なぜだか以前はF5のアレが起きたことがなかったので、私はそのことを完全失念してたわけです。
でも、なぜ以前は全くおきたことがなかったのか、自分でもわからなかったのね。
F5に関して、個別対応をしたってこともなかったしねえ。

このたび、理由がわかりました(´・ω・`)

らぴこは、以前からずっとワープロソフトでATOKを使ってたんですよ。
で、このPCも、ATOKは入れてなかったけど、キー設定をATOKに変えていた模様。
キー設定がATOKだと、F5は起きないんですよね。

つまり、そういう理由で、以前はF5のアレがおきなかったわけで。

今回、ハード交換でさらっぴんになってもどってきたので、初期設定のままだったから・・・・

どうりで入力しづらかったわけだぜ。
(ていうか、最初に気づけって話なんですよね・・・w)

再び設定を変えたので、もう起きないわ・・・・。

しかし、1endはきつい・・・とへこんでたら、叶ちゃんがまた影神殿に誘ってくれました☆
運よく場所も開いてて、んで、経験取り戻すために、二人でPOTがんがん使って、ワッホも食べて、ガリガリ狩りを!!w
してたら、えにし君も来てくれるって話で、待ってたらね、
08_0350.jpg
仔犬キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

仔犬かわいいよね、子犬。

思ったんだけどさ。

70変身ね、あのテラテラみっともないやつだけじゃなくてさ、たとえばなんだけど
紀州の仔犬」変身が70変身として加わったらどうだろうか!?

そしたら俺、本気で70目指すよ!!!
(可能かどうかは別としてwww)

経験値のほうは、アガタに貢いで、なお不足の2.5%は、この日のうちに取り戻せました☆
すごいね、影神殿・・・・ウハウハだね!!!

アデナでないけどね・・・・・。


そろそろ、Bテレがないっす。
完全なくなる前に、テレコンでないかなぁ、とか思ってます・・・w
DVCに通うかなーw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/07/22(Tue)19:47
  • Edit
ホント最近、Bテレの金額が上がってるよね・・・
どしたものかなぁ。。。出てないってことはないんだけど
多分最果てとかイベントで多用しちゃってるんだろうねw
だから、需要と供給のバランスが崩れちゃってるのかもだなぁ。
とりあえず・・・ちょっとずつでもBてれが出る狩場に
いけるといいね><

影は場所が空いてると楽しいよねw また機会があったら
いこうじぇーw

無題

  • by らぴ
  • 2008/07/22(Tue)23:06
  • Edit
Bてれが出る狩場って、どこだー;;
蟻穴は変わっちゃったし・・・・うわーん;;
やっぱりDVCでテレコン狙いでしょうか!?

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]