忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぴこどこいった・・・・

週末ですねぇ。
相変わらず暑いっすねー。

そうだ、あのね、前からちょこっとだけ不思議に思ってたんですが、
コーラのノンカロリーのやつにね、黒いラベルの「ゼロ」ってのと、白い「ノーカロリーコカコーラ」ってのがあるでしょ。あれってどう違うの?って思い、めったにコーラなんて飲まない私が!このたび!
わざわざ両方買ってきて、飲み比べてみました。

結果:ゼロのほうが甘い

と、思いました(´・ω・`)

白いほうがすっきりしてて、私的には好きかなぁ。
でも、コーラってめったに飲まないんだけどね。たまにすごく飲みたくなるけど。。。


さて、リネ。

午後、仕事とママンの用事が終わって戻ってきて、琥珀が装備を持ってるようだったので、琥珀でイン。

・・・したとたんに、ギランでばったり偶然、えもちゃん雪ちゃんにつかまって、なぜか三人で神殿へアデナ稼ぎに行くことにw

沸き沸きで一回帰還したんですが、私が倉庫代わりにしていた、
↓の便箋を回収するために再度突入w
08_0323.jpg

あれです、例の、「あけたら何かがアル」便箋。
琥珀がレアを出したら、あけていいっていう、便箋。
まだあけていません。

どんなすっごい内容なんだろうね!?


ワクワクするよね!!!!!


・・・・腐w


ていうかね、それよりも私は、この便箋おいた上のほうに放置してあった
08_0324.jpg
この便箋が気になって気になって・・・・・。

ちくわぶは、おいしいですよね、確かに。
でも、関西風のおでんには入ってないんですよねー。
東京ではよく見かけたけど・・・なんでかね?

この後、えもちゃん落ちで解散☆
グルで分配中、みはエルフがいたので、雪ちゃんみは琥珀で、新影トリオ狩りしました。
真剣?に狩りしてたらしく、このときのSSはなしw
・・・え、いや、SSとってるときが真剣じゃないとか、そういう意味では・・・ゴホゴホ・・・・・。

三姉妹狩りが終わった後、ちょうどマキ㌧ナイトの真琴ちゃんがインしてきて、
「45になった」とのこと!!
これは、新影デビュウに付き合わねば!と、初のペアハント☆

08_0325.jpg
前衛さんとペアって、楽しいっすねー!!
なんか、NBなったかいがあるって感じ。


途中、なにやら妙にカワイイ音がして、ちかちか光るな?って思ったら・・・。
08_0326.jpg

ちょっと、そこのナイト。

そんなネタはいいから!w
つか、WLのあとにヒールスク使おうと狙ってんじゃありません!!!w

08_0328.jpg

ちっともアンニュイじゃねぇwwwww

アンニュイの意味わかってる!?ねえ、マコ!!!!

とまあ、このようなことをいいながらも、
08_0327.jpg
さすが新影、すくすく育ってますね!

でも本人は、「沸きが続くと、ネタしてる暇がない」と少々ご不満の様子。


なんというチャット戦士!!!!


08_0329.jpg
ネタがすべてなんですね、わかります!

私もそうです(´・ω・`)


・・・でも、このクランの中では、なにか負けている気がするのよね・・・・w

(それがちょっとだけ、安心だったりもするのよね・・・人として。)


08_0330.jpg

うん、負けてる負けてる☆ 


あたし、まだ正常なほうだわ☆☆☆


この後、六様がインされて、三人で墓標にいく話になったんですが、なぜかそこからイクラ丼とかそういう話になり。
私はたまご丼がいいなぁ。って言ったんですよ。そしたらね

08_0331.jpg

・・・・・・・。


うん、よかった、あたし負けてる!!!!



しかし、六様の趣味が ガチムチ系とは・・・意外でしたわ。
(てことは、以前さらした私の子猫ハーレム写真の寝姿は、六様のストライクゾーン!?)

ま、まあ、それはさておき・・・私の六様のイメージは、あくまで「攻め」だったんですよねぇ。
・・・って話をしたらね、

マキ㌧:たった今、嫁様から重大発言

お?今はインされてないけど、奥様のゲロッパ様よりお言葉があったようです!!


08_0332.jpg


ええええええええええええ


六様って受けだったのかッ(゜д゜)!!!


意外だったわ・・・・これは、琥珀、脳内相関図修正だわ・・・・。

でもね、六様いわく、「S」だそうで、じゃあ、
Sな受けってどんなん?」って言ったらさ

08_0333.jpg
なんだそうです(´・ω・`)

・・・・ホント、このクランって、いろいろ、私のはるか上空を行ってるよね!



☆☆☆閑休話題☆☆☆

キャバクラ」ってどんなとこだか、ご存知ですか?

私は、よく知らなかったんですよ。普通のクラブとどう違うのか、とかね。
なんとなくだけど、

普通のクラブ=行ったことがばれてもそんなに困らない
キャバクラ=奥様には極力内密にしなければならない

って印象だったので、つまり、

キャバクラ=Bまでなら みたいなイメージだったんす(´・ω・`)

んで、三人で墓標中にふとそれを思い出し、聞いてみたところ、
どうも私が思ってたほどにはエロいところでもないって話で。
基本、お触りはないらしいです(´・ω・`)

でもね、六様いわく、「お気に入りの子なんかができて通い始めちゃうと・・・・」

08_0334.jpg


ヤマト発進(゜д゜)


う~~ん、大変だw


ていうか、墓標中に何やってんだ、わしらwwwww



この後、クランの皆さんが続々インしてこられて、一人、二人とメンバーが増えてクラハンに。

08_0335.jpg

マコ、絶好調☆


ふりゃちんが、私の大好きなキラキラを出してくれたので!!!
これはやらねばならないでしょう!!!
08_0336.jpg

う腐☆

08_0337.jpg


おい、そこのナイト。


・・・まあ、終始こんな感じで、クラハン終了。
久々に琥珀で、桐松クラハン楽しかったです☆



この後、眠かったので寝ようと思ったんですが、
「愛と青春」に放り込んだ(をい)ウィロさんレイさんがインしているのに気がつき、
らぴ太で様子見にいったら、なぜか墓標に呼ばれ(´・ω・`)
まあ、イヤな人もいなかったし(w)、たまにはいいか!と、これも超久々に、らぴ太でクラハン参加。

08_0338.jpg

レイさんって、どこのクランにいても自分を見失わない人だよな(ノ∀`)

かなり遅れて、ドゥさんがやってきて。

08_0339.jpg


(゜д゜)



08_0340.jpg

この直後くらいに、クラハンはお開きになりました☆


そうそう。「ドゥさん」の発音ですが、

「づぅーさん」が正しいそうです☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by おーき
  • 2008/07/15(Tue)15:30
  • Edit
白のノンカロリーは女性向け。
黒のゼロは男のためのカロリーゼロだそうだ。
実際俺は黒の方が好きだったりするし、白いのをらぴこがすきならコカコーラ社の戦略はあっている?のかもw

俺は白いのは甘みがないというか薬チックな甘さを感じて苦手なの。

後最近ビタミンC入りのカロリーゼロがでてますよ。
コーラ=体に悪そう
なイメージを軽減するためにいれてみたのかねぇ・・・。
ほんのりレモン味でおいしかったよ。


そんな俺はペプシよりコカコーラ派です。
最近また青ペプシとか売ってるね、あれは怖いもの見たさで飲んでみたいとは思う・・・。

無題

  • by らぴ
  • 2008/07/15(Tue)22:02
  • Edit
なんと(゜д゜)
そーだったのかー。

ところで、青ペプシ売ってないよh

無題

  • by セリ
  • 2008/07/16(Wed)12:56
  • Edit
クラハン尽くしだねぇw いいことだw
ドゥさんのDoはうちもいまいちわからん・・・(ぉぃw
何年越しに友達やってるんだかwwww
キャバクラはー、うちもよーわからんなw

無題

  • by 呪様
  • 2008/07/19(Sat)10:01
  • Edit
ドゥさんに

”ドゥさんって
おれの知ってるどぅさん?”

と お伝えください。




なんだか・・・

  • by らぴ
  • 2008/07/21(Mon)10:36
  • Edit
一説によると、キャバクラはお触りがあるんじゃないか?って人も・・・
よくわかりません(´・ω・`)
確かめに行く気もないしなっ!

呪様は・・・そういうの多いよねwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]