忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麩まんじゅう 食べたい☆

毎日暑い日が続きますわね。

みなさんはお元気かすぃら。

先日書いた、「好きな食べ物」関連の話なんだけどさ。

「好きな食べ物って何?」って質問されたとき、大方の人は「う~ん」って考えちゃうのがデフォのような気がするんですよ。少なくとも、私の周囲ではそんな感じ。

だけどね、唯一例外があってさ。

ある食べ物が好きだって人だけは、間髪いれずに即答してくるんですよ。
その食べ物ってのがね


えび。


海老!!!!



Aさん「好きな食べ物って何?」
Bさん「う~ん」
Cさん「海老!!!」

んな感じ。
そして、海老が好きな人の、海老好きははっきりきっぱりしてて。
ある種すがすがしいのね。

これを見習って、今度から私も、はっきりと爽やかに「ぎんなん!」って言うよ!!





さて、リネ。

先日、久々にダフちゃんを発見!
拉致って叶ちゃんと三人で神殿へいきますた☆
まずはへそ詣で。

08_0320.jpg
↑「へそ」って言うよね?w

途中、叶ちゃんがおもむろに

水無月叶:青閣下がたくさんいるとさ・・・・・

08_0321.jpg


湯煙殺人事件(゜д゜)



浅見光彦とかお座敷探偵姉妹(なんだそれw)とか出てきそうなやつですね!!!
08_0322.jpg

ダフちゃんは、一緒に遊んでいてとっても楽しい人なんだけど、リネ引退気味なのが難点w
ちょっと前までモンハンしてて、でもそれ飽きたって言ってたから、リネ復帰?とおもいきや。


今度はテイルズウィーバーなんだって_| ̄|○


早くテイルズ飽きろ~! あ・き・ろぉおおお!!!!!



とかって。


どんなんかしらね?テイルズ。絵が可愛いらしいんだけど。



08_0318.jpg

ゼリッピ可愛いよ、ゼリッピ(*´Д`)



08_0319.jpg

看護婦ちゃん?可愛いよ、もっとプレゼントをおくれよ!!





とかって。





お前は何をやっている。





う麩w




ちなみに、麩まんじゅうとはこのようなものです。

http://www.keikyu.co.jp/webnagisa/06_09/sweets.html


おいしそうでしょ??


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

暑いし、ぜりっぴと溶けたい。

  • by セリ
  • 2008/07/11(Fri)12:52
  • Edit
最近みないと思ったらテイルズマジでやってたのねーw
ねwぜりっぴ可愛いでしょ~wうちも思ったw
もう少し進んだら天道虫みたいなー・・・えーっと・・・なんだっけ名前、、、
あ!トゥートゥーだwwwあれも可愛いねw

神殿相変わらずうまいぞぉ~~w

無題

  • by らぴ
  • 2008/07/11(Fri)21:44
  • Edit
チュートリアルのけるべろすが倒せませんh

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]