忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぺマップとか、指輪イベントとか。

暑いですね~。さすが7月って感じになってきましたネー。

今日は、母が北海道旅行で留守なので、父と温泉行って来ました。
久しぶりで、きもちよかったー。比較的すいてたし、お風呂上りにコーヒー牛乳飲んだし☆(もちろん、瓶のアレを!)
そのうえ、父にお寿司おごってもらっちゃったし!(回ってるやつですけどw)

そういえばね、そのおすし屋さんで、しみじみ思ったことがあるんですよ。

かねてより、「好きな食べ物はなに?」って聞かれると、答えに困ってたんです、私は。
なにかに絞るって、なかなか難しくてね・・・・。
もともと、食い意地のはってる人ですしね・・・・。
おいしいものは何でも好きなんだけど

きょうね、発見したよ。
何かって言うとね、私の、とっても好きな食べ物。

それは。

茶碗蒸しの中のぎんなん です(´・ω・`)

あ~~、おいちいよ、ぎんなん・・・・。
鎌倉のおっきな神社に行ったとき、参道のわきで、焼いたぎんなんを売ってて、あれめっちゃおいしかったなぁ。焼いたのも大好きだ~☆

しみじみ、おいしいよね、ぎんなん。
いや、反対意見がたくさんあろうことは覚悟の上だ。
でも私はぎんなんが大好き☆


さて、リネですがー。
ダイジェストな感じで。

☆呪様WIZのレベル上げにBB荒地へ。
08_0304.jpg
↑この武勇伝(?)はじょるから聞いたことがあるぞー!w

呪様クランのときにやったらしいですw
クラン庫の中身、一発昇天だったそうです・・・・w
・・・・さすが呪様w

☆↑の後、呪様・白さん・琥珀 で、DECへ行きました。
08_0305.jpg
これは、白さん発、某芸能人の情報ですなw
ちなみに、ぼかしてある部分には、か~な~り~有名な、某俳優某歌手の名前が入ります。

どっちも男性です。

歌手のほうは、そっちの人だって聞いて知ってたんだけど、お相手の俳優さんがそっちの人だとは知らなかったので、新鮮でしたなw
二丁目のとある店で、仲間うちで結婚式をしてたらしいっすw
白さんのご友人からの情報らしいです。
・・・腐的には、オールオッケー!



さて、イベント始まったわけです。
指輪を作る例のアレ。
08_0306.jpg
昨今流行のユリっすか? まあ、ユリはいいにしても、なんか・・・
好みじゃないな、あの女。
うん。

指輪を作るために、釣りしてる最中なんですが、琥珀でやってたとき、久しぶりにアクーユさんが来てらしたんですよね。
んで、くら茶w
08_0307.jpg
女WIZさんは、妙だよねwww
エルフは・・・そこそこかわいいような・・・でも・・・・やっぱり・・・・・

似合ってちゃ負けだよネー(´・ω・`)



そんでもって、ネカフェイベント。

初日は、チケットが・・・一枚150kとかでした_| ̄|○
2日目からガクッと安くはなったんですがね。
らぴこは、パスポートゲッツしたというえっちゃんから、チケット5枚もいただいて、ウホウホイベントマップへ通ってます☆
叶ちゃんのお友達と、三人で行ったとき、私のお誕生日祝い?のお菓子が届きまして。
08_0308.jpg

かすたどんと、かるかん饅頭と、どら焼きのセット!!ごーじゃす!!

叶ちゃんは、某猫えさ(猫まっしぐらのやつw)と勘違いした模様で、えらく驚いていましたがw
かるかん饅頭は、結構有名だと思うんだけどなあw
で、流れでこないだ誕生日だったんだーって話を。

08_0309.jpg

なにも知らない叶ちゃんのお友達、秀明さん・・・・w

叶ちゃんからは「ふーん」て言われてましたが!!

いいじゃん、バーチャルな世界なんだから、そこいらへんは自己申告でw
(だめですかー?w)


イベマップ好きのハイ君と、弓ペアでがっつり稼いだり。
08_0310.jpg

らぴこの場合、神殿ソロできなくもないのですが・・・・。
薫子とふたりで、イフの出ない端っこでちみちみたたいて、沸きすぎたら帰還・・・になってしまうので、極力誰かにひっついて行くのです。
そのほうが、長くいられるんだもんね。
神殿、ウマすぎてたまりません☆
順調にアデナたまってま~す!


そういやさ。

08_0311.jpg
この変身ってどうよ・・・・。
このコスチューム。
これ・・・・・

履いてなくない??・・・・ぱんつ・・・・。


まあ、変身で一番いいのは、子犬だと思います。まちがいなく。

今日のクラハン、叶ちゃんがあたりを引きました。
08_0313.jpg
08_0314.jpg

可愛いすぎ><

もうね、子犬いいよね;; ずっと子犬変身でいたいくらいさ!!!

そういうお前のその格好はなんだ、という突っ込みはイランです。
なんか、アタリだったんで、Bダマもってクラハン参加したのですよ。
本日のクラハンは、珍獣大会みたいになりましたw

08_0315.jpg
成虫って、アータw

08_0316.jpg
↑成虫らしいですw
こんなこと言ってますが、えにし君は本当につおいので、反論できません(´・ω・`)

墓標はめちゃ沸きするわけですが、この後、画面いっぱいに沸きまくり、そのうえらぴこの怪しい変身もタイムアウトしてしまい。
あわてて、変すくで弓変身に変えて、弓でぺしぺし・・・・あら、片付いていくわ・・・・・。
08_0317.jpg
子犬ころがってるwwwww

だめだ、可愛いよ仔犬!!!!!!!




そういや、あの占いってどう思う?

08_0312.jpg

・・・・・わかっちゃいるんだ・・・・。






ねえ。(´・ω・`)




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/07/07(Mon)12:53
  • Edit
もんのすごい大作なにょっきになってるねww
編集お疲れ様っした!!!
占い変身だけども、ほんとあれ当たりを引いたら
色々楽しめていいねーw 狩もいけるし心も癒されるわぁw
ダークエルフシー腐とかになると、足は遅いわ、攻撃・魔法は遅いわで
涙目になるけどさ・・・。
猫の餌は食べちゃだめよおおおおおおおお!!!

カバンが1番似合うのは

  • by マキト
  • 2008/07/07(Mon)12:59
  • Edit
ブルートさんに決まってるじゃない!
(´0`*ノ)ノ オーッホッホッホッホ!

・・・むぅ、なんか違うな。難しい。

無題

  • by らぴ
  • 2008/07/07(Mon)20:13
  • Edit
セリちゃ:
最近SS溜めがちなんで、大作になりがち^^;
ダークエルフシー腐なんて、アタリでも即釣りGOだわよ。ええ。
かるかん饅頭は猫えさじゃねえええw

マキ㌧:
ブルートさんのかばんの中には何がはいってるか、って、話題になったなぁw
エロ本らしいっすw
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

・・・・あ、ほんとだ、なんかちょっと違う・・?

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]