忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな新ライダーは嫌ノコト…

ド疲れていたので、早めに寝たら、なぜか午前2時に目が覚めてしまい。

よほど深く眠っていたのでしょうか?寝る直前に呪様と電話でお話ししてたんですが、どうも喉の調子がよくなくて、声がかすれてた自分にちょっと不安…。

風邪はひきたくないですー。でも昨日寒い場所で疲れる事してたから、怪しいかも(ノ∀`)
母の大正琴初弾き会の開催されていたホールは、なぜか客席がとても寒かったです……。
うう、鼻水が~~~~~。


す あ て、昨日のリネですがー。

朝、姫でウロウロしつつ、
「らぴをやる気がおきな~~~い~~~~」とこぼしたら、エクちゃGC4Fへ連れて行ってくれました。
GC4Fでのエクちゃとのペアは、慣れてきてて、結構らぴにしては上手く?動けてるような気がします。気持ち的なゆとりって大切だ、うん。
と、そんな中、初めての出来事が!
鉄2匹に殴られてた状態で、エクちゃが動かなくなり!

SS099.jpg

慌ててヒールと鉄の処理。これは確実に切断だな!と思いつつも、火とかにBOXされてるときでなくてよかった~~と、幸運に感謝です。私のヒール力・殲滅力では、助けられる限界が結構狭いですから^^;

戻ってきたエクちゃ曰く、「停電したぁ」だそうで…^^;

実は私もたまにあります。
数秒~数分程度切れる停電、結構おきてるみたいです。
「みたい」っていうのは、自分がおきて活動している最中に食らったのは2回程度なのですが、それ以外にも内臓電池を持ってないコンポやレンジの時間設定が狂ってる事が、割とよくあるからなんですよね。そのたびに日時設定しなおしですよ(*´・_・)
すごいメンドイです。
なので、コンポに至っては、もう時間合わせてないという^^;
理由はワカリマセンが、風の強い日とかに結構なりやすいみたいです。

まあ、なんにせよ、死なせずにすんでヨカッタヨカッタ☆

そして狩り続行してたのですが、その最中、朝なのに珍しく玉子様がイン。
「この時間は俺の時間だ」だそうで、仮面ライダーを見ながらリネ、がいつもの日課なのだそうです。
そして、くしくも昨日はそのライダーの最終回。カブトでしたっけ?よく知らないんですが。
好きな番組の最終回って、あれですよね、寂しいですよね。
私も、再放送で見てたウルトラセブンには泣きました。

敬語使いダン超萌え!

………あ、なんだ!元彼に惹かれたのって、彼が敬語(丁寧語)使いだったからだったのかな。たった今気がついちゃいました。おー、意外な自分の好み発見!

……話が横道にそれましたが、そして来週からは新ライダーが始まるとの事。

 たまご:新しいライダーはだな、バイクに乗らない!

……その段階ですでにライダーではない、という気がするんですが(*´・_・)

 たまご:では何に乗るか、というとだな、電車に乗るんだなこれが!

……絶対嘘だ!!!!

 たまご:敵が出た!さあ電車に乗ろう!って

……ありえないでしょおお!?

 たまご:ライダーなのに自分では運転しない!免許がないから!

……ぜええええったい、嘘だああ!
SS100.jpg
大体そんな他力なヒーローがいるかっつの!

それに、もし怪人が出現したのが最寄の駅から徒歩20分な場所だったらどうするんだ?

駅からタクシーですか?

それともバス?はたまた走るのか??
SS101.jpg

学割ライダー最低ヽ(`Д´)ノ




いいや、別に私はウルトラマン派だから。



そして、今回もわたくしがチラリしてしまい!

SS102.jpg
鋭いですわお嬢様_| ̄|○

うぬぬ、負けない(ノ∀`)





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]