忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートいろいろ

今日は父のおごりで久々にお肉食べて幸せならぴこです、ごきげんよう。

ヒレカツおいちかったー☆


さて、リネでもマビでも、大型?アップデートがありましたね。

マビでは早々にイロイロあった(ほんとにな・・・)もんで、リネのほうにインしてみました。

2011_0362.jpg

人を勝手にはっぱ隊のメンツに入れるな。

てか、ちゃんと説明出てたね☆



こちらは珍しい、GMのアレw
2011_0363.jpg

手打ちなんだねぇ(しみじみ)


ま、マビでも目いっぱいアレだったけど、リネもこの後臨時メンテだったんだけどネ☆
お約束だね!


マビにもGMがウロウロしてたら面白いのになあw
(黄色い人のアレっぽいのは時々みかけるけどw)




ところで、べ様といえばだ
2011_0370.jpg





髭そるの!?


てか、生えてるの!?


(なんか、ツルツルなイメージでした)



どうせ剃るなら、虎徹みたいなやつにして、って言ったら、あれは難しいってゆうんですよ。

難しいかあ??
2011_0360.jpg

・・・確かに難易度高そうだ。


も一発
2011_0371.jpg

ナイトキャップは似合いそうだな、べ様。

(なんとなくです)




で、こないだから周囲にタイバニ布教しようとしてたんですけど
072ace77.jpeg

ぶーにーじゃねえ。


てか  お前の罪を数えろッ!!!!





そして です

とんでもないことに 気が付いちゃったんですよね・・・・。

琥珀とレイさん
2011_0367.jpg

レイさんがピンクで、琥珀が黄緑・・・・そう、そうなんですよ!!!!

タイバニ始まる前から、ぼくら、そうだったんですよ!!!

2011_0368.jpg

はええ・・・・・。

レイさん、はええよ・・・・。



2011_0364.jpg

時々こんなミラクルがおこりますね、3Dって。

↑はダンジョン中レイさんが壁にはまってしまって部屋に入ってこれなくなった図w



なんか内容バラバラになったな今回・・・・
(いつもはまとまっているかのような言い草)

じゃ、最後は超可愛い琥珀ちゃんを堪能してもらうよ!
2011_0366.jpg


寝言でも戯言でもないのです。

君たちは、いいかげん真実に目を向けるべきなんです☆




PR

しまってあるお尻は好きです。

毎日毎日バニーちゃんのお尻萌えで幸せならぴこです、ごきげんよう。

おらの周囲の桂ファン男性陣からは、「タイバニからは桂絵のかほりがしない、見る気がしない」との声がありますが。

そうでもないんだな。

この人とか、けっこう古き良き桂って感じしない??
2011_0359.jpg
バニーちゃんのインタビューしてた女子アナちゃんですな。

あと、ネイサンの秘書らしき?女性のこの尻とかー。
2011_0361.jpg
(なんとなく、一時期の不二子ちゃんに似てなくもないが)


でも、お尻といったらやっぱりバニーちゃん(スーツ着用時)だよね!!
2011_0375.jpg

だよね!!!!


そんなわけで、ニコ動の素敵動画を毎日へビィローテーションで見ているわけです。
で、そんな幸せをおすそ分けしようと、素敵お尻画像をレイさんたちに贈ってみたんですが。
2011_0365.jpg

ああ うっとり・・・・・・

美しい~~~☆☆☆

そしたらセリのやつが、女性のお尻と間違えたうえに、腰のほうがいいって言うんです。

だから、こっちを送ってあげたんですが。
2011_0372.jpg

どうよ?


(なにがだ)









※みなさんにも、そのうち腐女子の扱いかたがわかってくるとは思いますが、基本ぬるくスルーが推奨です。





(自分で言うな)






どっちでもないほう


2011_0352.jpg
そんなわけで


TIGERBUNNYどっちでもない方、らぴるです ごきげんよう。


色的にはおじさんの方なんだろうけど、おじさん萌えとしてはry





さて、久々のリネです。


定期クラハンに行ってきました。


桐松は、クラ茶がカオスすぎて、SS撮りどころが難しいのが難点です。

もうね、いっそずっと動画にしとけみたいな。(無理)

あとね、PTの時のHPバーが白茶にかぶるようになって、SSも美しく撮るのが難しくなってしまっています。
きびしーです。
そして、当たり前ですが画面が回転しません。
攻撃するとき、コントロールキーで自動タゲロックしてくれません。
ちょっと泣きたい。
チャット機能だけどのネトゲよりもすばらしいんだけどな。


さて、このたび、虎おじさんに数年ぶりの「萌え」を見たわたくしです。

2011_0353.jpg

つっても、自分で二次創作物を作成する予定はないんですけどね。

相変わらず、手、痛いしね。


2011_0354.jpg

なんか言いたげだな。

オルる! 女は度胸よ!はっきりおっしゃい!!

べ様は一体何その変身!

アタシなんて、変身の仕方忘れてたわよ!?ガチで!!!


その頃?のマキ㌧
2011_0355.jpg


「おなか減った」

「昨日の朝食べたばかりでしょう!」


ってのは、すげえ懐かしの(約20年?25年前?)「ノストラ探偵団」ネタなんだけど

ノストラ探偵団、知ってる人はほとんどいなさそうだな・・・・・。

菊ちゃん、好きだったんだけど・・・・。

(軽く脱線)



そんなわけで

リネのネタなのか タイバニ萌え宣言なのか わけがわからなく。

まあ 人生そんなものサ。





家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]