忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートいろいろ

今日は父のおごりで久々にお肉食べて幸せならぴこです、ごきげんよう。

ヒレカツおいちかったー☆


さて、リネでもマビでも、大型?アップデートがありましたね。

マビでは早々にイロイロあった(ほんとにな・・・)もんで、リネのほうにインしてみました。

2011_0362.jpg

人を勝手にはっぱ隊のメンツに入れるな。

てか、ちゃんと説明出てたね☆



こちらは珍しい、GMのアレw
2011_0363.jpg

手打ちなんだねぇ(しみじみ)


ま、マビでも目いっぱいアレだったけど、リネもこの後臨時メンテだったんだけどネ☆
お約束だね!


マビにもGMがウロウロしてたら面白いのになあw
(黄色い人のアレっぽいのは時々みかけるけどw)




ところで、べ様といえばだ
2011_0370.jpg





髭そるの!?


てか、生えてるの!?


(なんか、ツルツルなイメージでした)



どうせ剃るなら、虎徹みたいなやつにして、って言ったら、あれは難しいってゆうんですよ。

難しいかあ??
2011_0360.jpg

・・・確かに難易度高そうだ。


も一発
2011_0371.jpg

ナイトキャップは似合いそうだな、べ様。

(なんとなくです)




で、こないだから周囲にタイバニ布教しようとしてたんですけど
072ace77.jpeg

ぶーにーじゃねえ。


てか  お前の罪を数えろッ!!!!





そして です

とんでもないことに 気が付いちゃったんですよね・・・・。

琥珀とレイさん
2011_0367.jpg

レイさんがピンクで、琥珀が黄緑・・・・そう、そうなんですよ!!!!

タイバニ始まる前から、ぼくら、そうだったんですよ!!!

2011_0368.jpg

はええ・・・・・。

レイさん、はええよ・・・・。



2011_0364.jpg

時々こんなミラクルがおこりますね、3Dって。

↑はダンジョン中レイさんが壁にはまってしまって部屋に入ってこれなくなった図w



なんか内容バラバラになったな今回・・・・
(いつもはまとまっているかのような言い草)

じゃ、最後は超可愛い琥珀ちゃんを堪能してもらうよ!
2011_0366.jpg


寝言でも戯言でもないのです。

君たちは、いいかげん真実に目を向けるべきなんです☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タイトルーーーーー  なし

  • by レイ
  • 2011/10/21(Fri)19:14
  • Edit
どもっ! レイ&シャカの 髭はお風呂で顎以外剃る方。
レイですっ!



ちなみに、あんな髭の剃り方は・・・できるかーーーーっ!!!

これさ、前の会社でよく言われたんだけど

  • by らぴry
  • 2011/11/25(Fri)19:16
  • Edit
「やってみもせずに出来ないと言うな」って。

まあ、そういうことってあるよね。
自分でもそう思うことあるよ。

でもさあ、そこんとこ意固地になっちゃうとさ
「右足が沈む前に左足を出し、左足が沈む前に右足を出す、これを繰り返せば海が歩いて渡れる」
これを実践できちゃうことになるんだ。

たとえ自分の命がかかっていても
出来ないことは出来ないんですよ。

出来るのは、「歩いて海を渡る技術の開発に取り組む」ことくらいで。

そんなわけで
レイさんも、髭を虎徹カットにする方法を模索してみてください。

紅茶淹れてくる。


TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]