忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう☆☆

誰がって



バニーちゃんにきまってます。



今日、10月31日は、どうやらバニーちゃんのお誕生日な設定のようです、はい。
このところ更新が途絶えていたのは
タイバニ萌えが過ぎて、いろいろネタ不足だったからです。はい。

最初はおじさん萌えだったんですが
ニコ動で美しいバニーちゃん見てから、おじさんはどーでもよくなりまry

ゴホッ ゴホゴホ

ともあれ

うっかりデスクトップ画像をコレ ↓ にしてしまったもんだから
2011_0381.jpg

PCを立ち上げるたび、桂絵の奇麗なバニーちゃんがやぶにらみしてくるんです。




2011_0382.jpg



い、いまします、すぐします・・・・。


2011_0383.jpg


あ、明日はお休みです、大丈夫です・・・・。


2011_0384.jpg



お、親が近所の寄り合いでチョコフレークもらってきてて、懐かしくてつい・・・・。



2011_0385.jpg



ひいいいいいいいいいいいいいいいい

すみません すみません すみません



・・・・・・・・・・・・・・・。




せんせい、こんどこそ痩せられそうです・・・・・。




(やせるといいね)





さて、なけなしのマビネタ。


ついに、料理100種類食べました。
ジャーナルのアイコンがなんか可愛かったw
2011_0380.jpg

・・・・そしたら、間髪いれずに「150」のクエ届いてやんの・・・_| ̄|○

ま、まあね、とりにいくけどね・・・・。



それから

ある日のギルチャ
2011_0379.jpg

気がつくのが遅くてよ!


そういや、アロとレイさんの絵を練習しました。
2011_0376.jpg
(なんで ほぼ日に描いてんのとかはいいです)

練習してるのは、髪型です。
レイさんのはムズイです。

2011_0377.jpg

(てか、「なんでほぼ日手帳に」ってのは、つまり、昼休みとかに描いてるからです)


そのうちちゃんと描こうと思ってたら、ペンタブが死にました。

くそう、買い換えか(´;ω;`)





☆おま毛☆
初めて描いたおじさん
2011_0378.jpg
バニーちゃんは美しく描けないので、描きません・・・・。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]