忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新なので前編

毎晩毎晩 某サイトでタイバニ同人漫画を読み耽っていたら、今月半ばを過ぎてしまってたらぴこです、ごきげんよう。

同人漫画がウェブで読めるなんて・・・いい時代になったなぁ・・・・。

・・・・・・。


通販も・・・専用のお店が複数あったり・・・・するんだね・・・・・。
カード決済なんかも・・・超便利・・・・



てか



どんな罠だよこれ。



まあ そんなわけで



ついに・・・



ン十年ぶりに・・・・・



同人誌通販しちゃったよ(´;ω;`)



(すでに3回目で金額が5ケタに達したなんて言えない)




そんなこんなで、ブログの更新が全く止まっていました。

全部 おじさんが可愛いすぎるのがいけません。おじさんのせいです。
らぴこには全く罪はないので そこんとこヨロシクです。

はい。

まあ一応、ちょっぴり反省して、SSまとめたら26枚ありました。
どうすんだこれ。
一気に貼ったらえらいことになるぞ。

よし、分散しよう。

今回の更新は、前後篇サ☆


☆そのパーティ名はどうかと思う。
2011_0386.jpg

だから ぶーにーじゃねえ


べ様のエルフがいました。
2011_0387.jpg
変なもの着てるんです。

2011_0388.jpg
隣のキめてる琥珀ちゃんと比べると、かわいそうになってきます。

2011_0389.jpg

それ・・・は・・・・・。

2011_0390.jpg

ほほう。

てか エルフの超初期クエストの報酬ローブな気がするのは気のせいか。

にゃんこのヘッドフォンはかわゆいな。よこしなさい。

2011_0391.jpg

さすが琥珀、なんでも着こなす。
安定の かわゆさ確定ペンギンローブです。

2011_0392.jpg

いつも着てるからって・・・いや、皮膚だとしたら今マッパってことじゃry



・・・・SSあさってたら、久しぶりに全滅画像出てきました。
2011_0393.jpg
(クリックで原寸)

レイさん・アロ・べ様・琥珀 で、お城クエスト行った時だな。
確か、ちょっとなめてかかってたら 目玉に湧かされ過ぎて、こんなことにw
ものの見事にペットも全滅☆ で、ナオ待ち雑談中☆☆☆

その時の雑談
2011_0394.jpg

よろこべ、セリ子! ふたつ名がついたよ☆

【セリ子用解説 ふたつ名 とは】
・本名以外の呼び方。異名。別名。また、あだ名。
・正式な名称ではないが、特定の人や物に対する呼び名として世間一般において通用しているもののことである。俗称(ぞくしょう)・通称(つうしょう)ともいう。
ある技能について、特別に優れている者に対する、尊敬と畏怖の念を持ってつけられる愛称のようなもの。今回の「乞食丸」はこれに当たる。



乞食丸 セリスティ

あ、そういえば「家畜」ってのもあったか・・・テヘ☆



セリステーさんといえば
2011_0395.jpg

ログインした直後に即効メッセ送ってくるのはやめなさい・・・・
びっくりするじゃないか・・・・・。

そしてこちらが、「ソフトにだまし中」
2011_0396.jpg

クマネズミっていう兇悪なモンスがわんさか出るところだよ、とは言いませんでした。

でも、嘘は言っていません。セーフです。

(ですよね)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あれですね

  • by せり
  • 2011/11/26(Sat)01:44
  • Edit
上から順番にいっていくとだな
 もう爆発してしまえこのやろう!!!
ということだな。
あ、上から順番にならず、結果だけ言っちゃった(〃∇〃) てれっ☆

あとさ、物拾うペットはあくまで主人が出したものだけを拾うから、他人が出したドロップに関しては総スルーですんでアシカラズ。

二つ名はそれ間違ってるよ。そもそも乞食ってどう読むんだっけε- (´ー`*) フッ
二つ名は「びゅーてぃーせりすてぃ」で十分だと思うんだ。

しかしあれだ。ルン上様いったけど、ペットでミル待ちさせて弓でちくちくしたら、時間はかかったけどクリアできたなw
案外、強くなってるんだなぁと実感した瞬間だったさ。昔はまぁ・・・ドラゴンとかいなかったしなぁ・・・w
ミルペットといえばねず公だけだったから、なかなか手が出なかったのもある・・・がね・・・。

ということで、まとめると
  爆発してしまえこんにゃろう!!!
だな。うん。

夜勤帰り その①

  • by レイ
  • 2011/11/26(Sat)03:41
  • Edit
まぁ、家畜はだね、
二つ名どころか、三つ名、四つ名と・・・

乞食の変換は「乞う 食べる」とでも変換したのかな?
もっと教養を(ry

ベイさんは、もっとハァハァする機会が
必要だと思うんだw

ハァハァヒィヒィ言ってもらうしかないよね。

平仮名かカタカナかこれいかに

  • by べ
  • 2011/11/26(Sat)21:15
  • Edit
っかしいなぁ…私のが可愛いはずなのに…
まぁ…それはさておき、ハァハァヒィヒィ
言う機会はまたいずれ…そのうち…
きっと…ないといいな…

ふっ・・・

  • by らぴry
  • 2011/11/29(Tue)16:42
  • Edit
セリ子:
うんと前になんだが、小麦抜いてたら、いちいち駆け寄ってくる知らない人のワンコがいて、すごくウザかったことがあるんだ・・・。
拾えないにしろ、反応はするんじゃ??

てか、ビューティーって・・・意味わからずに言ってるだろ? 
その上、女子プロレスラーみたいだぞwwww


レイさん:
うん、べ様にはもっともっともっと、ハァハァしてほしいよねッ☆


べ様:
そんなワケで、よろしく☆☆☆

ああ

  • by せり
  • 2011/11/29(Tue)21:35
  • Edit
落ちてるものには反応するけど拾わないのだ。
めんどくさいからスルーしてくれたらいいのにねw
自分の物だけ反応してくれみたいな

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]