忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新なので後篇

ぐんと寒くなりましたね、後篇です。

冬は毛布を重ねて寝る派のらぴこです。
昨夜、今年2枚目の毛布を出しました。
もっと寒くなったら、3枚目を出します。

湯たんぽはすでに現役です。

ああ、ぬくい、ぬくいよ、毛布と湯たんぽ・・・・。
ずっとキミタチとぬくぬくしていたいんだ・・・・。
起きたくないんだ・・・・・。


なのに、なのに・・・・・。



死ねよ この尿意。


そんな感じで毎朝起きてます。


さて、毎晩同人漫画を読んでましたが、ちゃんとマビにもインしていたので、イロイロやってはいたんですよ。

べ様エルフと量産型赤い子とで、野獣化とりにダンジョンでハァハァしたり。
2011_0397.jpg

一瞬 ゾンビオンラインになるか!?と思ったりもしたけれど
狩り方に慣れてきて、途中からスイスイいくようになりました^^;

ハウンドちゃんのタイトル、シャレでやってんのかと思ってたんだけど、
素で変え忘れてたようです。

ふ・・・・。

で、無事赤い子は野獣化できました☆
3キャラ目の野獣化です。
2011_0403.jpg
赤いドレスに赤いモフモフだと、なんか・・・・まあ可愛い☆




そうそう、べ様の レネスにも行きました。
2011_0398.jpg
(クリックで原寸)

今回、琥珀はパーティヒール要員で、完全に非戦闘員でしたが、ちゃあんとクリアできてびっくり☆

何度もチャレンジしては何度も全滅してた2年前・・・なにもかもが懐かしい・・・・。

みんな強くなったんだなーと実感☆
(まあ、今はペットのドラゴンもいるしねえ・・・)




こちらは、昨今流行り病になりつつある、セリ語病
2011_0400.jpg
ぼくのせいじゃないとおもうんだ。

元祖はこちら。
2011_0402.jpg

ここで、セリ語の定義的なものを。

パーフェクトセリ語は、誤変換により違った意味にとれる単語になってしまったもの、ですね。
昔でいう、「ゆでたまご→茹でた孫」 みたいな・・・・。

準セリ語は、意味は通じないけど、おいおい・・・ってくらいものすごい変換になっちゃったやつのことかな。
IMEちゃん、わかんないなら無理に変換しなくていいから!! って言いたくなるようなやつ、時々あるよね・・・。


こっちは、セリ語じゃないけど、セリ子ちゃんがいかに世間一般の常識から外れてるかって例かなっ
2011_0406.jpg

セリが本気で「シュシュ」を知らないって段階で、

「こいつ・・・まさかホントにネカマか!?」って思いましたが

よく思いだしたら、スカイプで話したことあったわ☆
一応オンナノコの声だったよーう

・・・・蓮舫を知らないのは・・・・なんていうか・・・・今の若者?の政治離れというかそういう問題なのか・・・?
教えてレイソンさん。


ちなみに、今らぴこはリアル蓮舫カットなヘアスタイルなのでっす。
ドライヤーの時間が短縮できていいです・・・・。




そして

今回のメインイベント?

発端はこの人のこの発言から。
2011_0408.jpg

らぴこ自身、人の顔と名前を覚えるのが超苦手なので、この辺はわかるんだよ、気持ちが。

2011_0409.jpg


そんなわけで、今日お休みだったので
温泉にも行かず
ペンギン脱ぎ脱ぎして ちょこちょこっと描いてみました。
2011_0412.jpg
(クリックで原寸)


どうだい、わかったかい!?

きっと ものすごく よく わかったと おもうよ!!





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あれだね。

  • by せり
  • 2011/11/26(Sat)01:58
  • Edit
上から順番に言っていくと
  もう逝けよマジで!!うちが許す!
あ、またまとめになっちゃったな^^;

まずあれだ、尿意と戦う時点で「老体だn(ry おっと来客のようだ
今日はあれだよ、地震で目が覚めたさ!夜中の4時とかだっけな。でも会社からの安否確認メールはこなかったから、震度5以下だったんだとは思うが結構ゆれた。震源地鳥取?とかいってたからそっちのが良く揺れたんでないかな。揺れるような胸はないだろうがな!!!(精一杯の仕返しらしい)

何人野蛮にすれば気が済むんですか・・・。

PTHは消費も激しいけど範囲広いし、ああいうミルを連発する場ではいいねぇ。ただ今後、ミルのHP10%消費っていうのがなくなるみたいだから、純粋にダメージを回復するだけになってくるみたいだがね。まぁでも無敵時間もなくなるからダメを受けることも増えるとは思うがw

琥珀や、ちみは勉強不足だよ。
誰もが知ってるでしょ?うちが中心だっていうことは。君だけだよ知らないの。まったくー!

でだ、最後のイラストだが
うちのイメージカラーはあんな汚い色じゃない!w
青・白・黒 だよ!!色も分からないくらい老化したか?ε- (´ー`*) フッ
ていうかさ、うちの名前だけ手書きとかしかも字がきたねぇ!!!綺麗に書けよー。
最後のキャラのイラさ、あれBBだろ間違いなく。
それはねBBといってだね、セリスティではないのよ。知らなかったでしょ?^^
これも勉強不足ね^^

大事なことだから2回言うけど
 ほんと逝っていいと思うよ!!!!

夜勤帰り その②

  • by レイ
  • 2011/11/26(Sat)04:07
  • Edit
さて、上から行くか。

家畜に説教も交えながら。

まず尿意。
そのまましとけ。

珊瑚のケモノ化。
ありがとう、それでメイン進めて
オラの分のカリバン取ってくれるんだね。
貼る武器は準備しておくよ。

レネスは楽になったよねー。年単位で比べちゃうから、
そりゃ成長してるけど、予想以上に苦戦しなかったよな。

セリ語は・・・いいや。

若者の政治離れというかだね、
まず、家畜の一般教養がだね・・・
いあね、「誠に残念」ながら家畜と同世代らしいけど、
いろんな意味で、この子の将来が心配です。

ニュース毎日見てるから。
政治に関心ありまくりだから。
てか、TVはニュースか野球しか普段見ないから。

さらに「シュシュ」も知ってるからっ!!!
・・・セリ子ちゃん、【声】は女だったけど、
・・・・・・シュシュ・・・マジ?

どれだけニュースや記事を見て教養をつけても、
どっかの誰かが「中心」ってのがまったく持って
理解できないんだ・・・

シネバイイノニ、誰かさん。

最後に、「誰かさん」の最後のコマの
名前の活字がもったいないです。
最後も手書きでいいと思うよ。利き手じゃない方で。

自分でも何言ってるか分からないコメになったけど、
夜勤帰りで呑んでりゃ、こうもなるさ。
仕様だから、気にしないで。

No Title

  • by アロ
  • 2011/11/27(Sun)15:28
  • Edit
実に笑えたよw

あんまインしてないから中身の状態がどんななのかねー!


尿意はもう 手遅れry

中心的なのも もう手遅れry

いろいろと手遅れry


あと「シュシュ」くらい知っておけ!
♀なのら(ノω`)



絵に対しては 夜なのに 爆笑させてもらいました


特徴つかんでるね!

ちなみに ばくはつしろ?
今 髪の毛爆発してるから つ「ツイストパーマ」
してるから 教えてないのに知ってたんだね!☆ミ


このストーカーさんめ(ノ)・ω・(ヾ)

No Title

  • by ろく
  • 2011/11/29(Tue)12:31
  • Edit
尿意には枕元に空の湯たんぽを置いとけばOK
一石二鳥になりますが大事な物を失います。

久しぶりだと食い付きがいいな!

  • by らぴry
  • 2011/11/29(Tue)16:46
  • Edit
セリ子:
BBって・・・・バグベアー だっけ・・・?
ああ、あの妖精さんね・・・。
いいじゃん、妖精さんでw


レイさん:
セリ子に勘亭流はもったいなかったですかね。
今後は手書きに努めます。はい。


アロ:
ちょwwwそんなヘアスタイルてw
写メplz!!
加工して、「ガイアが俺にもっと輝けとry」のキャッチ入れたるwww


ろく様:
使い方違う!! それ使い方違うから!!!!
てか、失いすぎるwwwww
それ人間辞めたくなるレベルだからwww

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]