忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛にょっき中

昨夜 父親と大喧嘩して、「殺してやる」と首を絞められたらぴこです、ごきげんよう。

大丈夫、ちゃんと怪我させない程度に反撃してるので、傷一つ受けてませんw




ああ、縁切りたい。






縁といえば。


理由あって再にょっきしました。
2011_0414.jpg

今回の、「あの花」タイアップカードを使っての転生です。

ここまで激しくイメチェンしたのは、初めてです。

毎回キャラ選択画面で、琥珀を探してしまうレベル。

そんな状態で、べ様のG11ペッカに逝ってまいりました。

べ様ったら、プレミアムカードは買わなかったけど、めんまパートナーカード買ってやがりました!!

2011_0415.jpg


すっげえ、幼女wwwwww

これ大丈夫なんか・・・・やばくないんか!!!!
ってレベルのようじょ。

SS撮り損ねたけど、背負ってる姿はほとんど取り憑かれてます。

・・・べ様って、こういう趣味だったんだね・・・・。
ふ・・・ふふふ・・・・・。



そういえば
2011_0416.jpg
最初は違和感があったけど、見慣れてくると、案外 美形なんじゃないかこれ。


まあ、そんなわけで無駄に男になったので
これも何かの縁かと思い

2011_0417.jpg

結婚しました。

結婚式ネタは、SSが多すぎるのでまた後日お届けするとして。



昨夜、レイさん・セリ・べ様・琥珀で、タルのTodayに行ったんです。
最初エリートで入ってやっぱり無理でwww
次は普通に。

そしたら、セリ子が途中で 覚えたて?らしい魔音楽をやりはじめやがって
全員ちみっこに!!!!
2011_0434.jpg

んもう、何やらかしてくれちゃってんの!!
とか思いつつも、無事クリア・・・・

したと


思ったんだけど


まさかのメテオ!
2011_0435.jpg

おいいいいいい!!!!!!

なんでクリア後に殺されとるねん!!!!!!


2011_0437.jpg


ちなみに僕は、途中でもハロウィンボンバーなアレで、セリに殺されました☆


おぼえてろ。



この後、分配して終了。

その時のことです。

2011_0436.jpg
(クリックで原寸)



お・・・・鬼嫁・・・・・・。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]