忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀 初結婚式のこと

結婚式ネタは今度ね、って言っといてすっかり忘れ去っていたらぴこです、ごきげんよう。

・・・・最近の鬱は、遊びには積極的になれるけど、仕事はできなくなるとかいう、素敵なものらしいですね。
ぜひ 罹病したいものです。


・・・・現在おいらは、イマイチ遊びにも積極的になってないんですが、これはただの鬱なんだろうか?


わかりません。


早く年賀状作れってママンにせかされてますが、やる気がおきませんhhh



さて、琥珀@絶賛にょっき中 と、レイソンさんの結婚式について。

当日は琥珀が先にログインしていました。
8時から式の予定。7時55分くらいにレイさんログイン。
766b65bd.jpeg

式場はフィリアでした。
式場までの衣装も、ちゃんと┣¨レスアップしろとの嫁の指示があり、手持ちの男衣装で精いっぱいのドレスアップ。
10780339.jpeg

手にしているのは「紫のバラ」ですぞ。くわえているのもだ!

枯れてないから!!!

んでもって、式場で衣装のレンタル。
エルフの衣装は、ちょっと民族衣装っぽいですな。
0c223a25.jpeg

嫁がいい笑顔だwwwwww

つか、セリステーさん、嫉妬ですかwwww
fb0eece2.jpeg
すごく・・・怖いですね・・・・。

さて、式場に入場です。







ここにいたって



変身タイム到来。



4174ef24.jpeg

せっかくの可愛い衣装が・・・・・。



2011_0423.jpg

うわ・・・・あ。。。。。

2011_0424.jpg

り、りりしい・・・・・。
りりしいよ琥珀・・・・。

2011_0425.jpg

少しも嫁に見えねえ!!!!



2011_0426.jpg

なに、なんなの、この絵・・・・。


2011_0427.jpg

・・・・首長も大変だな・・・・。


一方観客のセリは
2011_0428.jpg
粛々と式が進む中、わけのわからないテンション・・・・。

ほんっと、落ち着きのない子だよ・・・・。



まあ、そんなこんなでも、無事に式は終了いたしました。
2011_0429.jpg

てか ずっと変身したままだった・・・・。

せっかくの貸衣装が・・・・_| ̄|○


2011_0430.jpg

か・・・感動・・・・? 


まあ・・・いいや・・・・。



んで、記念撮影しようとしてたら、またもセリステーさんの呪の音楽でこんなことに。
2011_0431.jpg

いや、できれば式中に拝みたかったです。嫁衣装。


2011_0432.jpg
(クリックで原寸)


とまあ

こんな感じの、結婚式でした。

ジャーナル30点埋まった。うん。

満足☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]