忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカマじゃない!

  ●/ わっしょい!
  <■  わっしょい!
 / >  わっちょい!



いや、別に意味はない。

えっと、こないだから左ふくらはぎが謎の痛みに襲われていたんですが、婦人科でもらって飲んでた薬の副作用であったことが判明、ショボーン(´・ω・`)

薬ってのはアレだね、毒と紙一重なんだね・・・・。


あ、さて。昨日はですね、先月注文していた、「ほぼ日手帳」がやっと届きまして☆
うれし~~~~☆☆☆
来年は ほぼ日生活するんだい!

詳しくは、専用サイトをごらんになるがいいさ!

http://www.1101.com/store/techo/index.html

これ見てほしくなった人、ほぼ日生活ハジメマセンカー!

ていうか、この手帳の存在知ったのは私もごく最近なので、実際に使用してみたことはないっす(´・ω・`)
来年がはじめてですね!

どんな風に使おうかな~、ワクワク!

とりあえず、カバーのカスタマイズは進めておこうっと!

ちなみに、こんな風に届きました。
08_0564.jpg
緩衝材(紙)は捨てた!
右がカバー一式、左が本体とオプション。
私が買ったオプションは、下敷き(茶色い奴)と両面テープ☆

08_0562.jpg
カバーのグリーンが、思っていたより好みのグリーンで、うれしい!
これ選んで大正解でした。
三色ボールペンとカバーオンカバー用透明カバーとしおり(いらん)は付録です。

んでもって、ダンボール箱の内側にプリントされてた文句。
08_0563.jpg
けっこう、ぐっとくる? る???

まあ、来年から使うのが楽しみです☆

ちなみに、これはプライベート用の手帳ね。

仕事用には、別にA5サイズのを購入いたしまする。
仕事モードなやつをね~。





さて。リネ!

虹クランで41F↑クラハン。
今日はセリが姫様で参加。
08_0565.jpg



出発地点で何を言う。



なんかいつも、虹クランのクラハンは 緊迫感にあふれてるったらナイワ!

08_0566.jpg

・・・・・・。


メタボリック対策用トイレットペーパー。


ですってよ、奥様!!!!


↑に対する、コネの反応が

 Falcone : 俺のタイトルみたいな気分だろ!

08_0567.jpg
08_0568.jpg

セリのも相当だと思うけど。

てか、君ら、SS撮りにくいから左右に広がるのやめなさいw


数分後
08_0569.jpg

しまった、今日こいつ姫だったよ!
と、思ったときにはもうタイトルいじられてるって奴ですね。

おまけに、余計な露出を!
08_0570.jpg
08_0571.jpg

ああ、他人には色々吐けて楽しいなぁ☆☆☆

思えば、姫がアクティブなクランって初めてだわ、私・・・・。

今までアクティブなプリはみんな野郎だったもんなぁ。
しょぼ姫も中の人は男性だしね・・・(遠い目)


なもんで、こっそりクラン員募集してみました。
08_0572.jpg

ウィスは来ませんでした☆


姫はちょっとアレですが、ネカマじゃないとこが売りかナ☆



テヘ☆☆


あ、ちなみに、メタボ対策用トイレットペーパーですが、メモリがついてるんだそうですw
コンセプトは、「トイレで一人こっそり気になる部分を測れます☆」ってことだそうです!


・・・・・いや、トイレットペーパーで測る???


うーんw


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/10/31(Fri)12:40
  • Edit
いつもすげぇなーって感心しながら見てるよww
というかね、どこからどう見ても美女(ry まだ言うかっ!

腹とかさ、紙で測ったらートイレ何回分よwwwww
(ぇ?

ということで、画像の編集を嫌う(でもSS撮るの好き)な
せりより

何回て・・・w

  • by らぴ
  • 2008/11/02(Sun)21:57
  • Edit
それは考えつかなかった・・・・。
さすが姫様☆ミ
セリもブログに画像アップするのじゃーw
ニンジャブログって、テンプレートの種類が少ないのがアレよね。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]