忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかシモンに勝つ日まで

暖かかったり冷え込んだり、なんか変な天気ですが、鳥取の大山はきれいな紅葉だったそうです。
(同じ講義の人からお土産をもらっいました)


(とち餅、おいしかったです)


さて、めっきり過去話がデフォになりつつあるブログですが、レッツゴー。


新しく実装された、お城ダンジョンへみんなで行きました。

このD、実は2回目なのですが、初回のとき、なぜか時々床が光っている場所があって、すごく気になるのだけどナニをどうすればいいのかわからなかったんですよね。

で、今回はセリがいろいろ調べてきたようで、特殊なめがねをかけてその場所をみると、なんかゲットできるとかで。

09_0490.jpg
↑は自分がヒールを唱えたときに出るアイコン。
左上でもレイさんがヒールを唱えてますね。魔法のポーズしてるw
魔法とかスキルを使ってるときのアイコンは、自分にしか見えないんだよ!


途中、特定モンスターを特定の倒し方で出る「体がちっちゃくなるポーション」でもって、ねずみ穴に入ってみることになりました。
09_0491.jpg

うひゃひゃwwww  これ面白いwwwww

09_0492.jpg

確かに可愛いんだけど、なんか・・・・バランスがっがっがwww

三頭身?w

09_0493.jpg

中ボス??のせりふは文字化けしてるし、なんだかなーw

てか、まじめに戦ってるのはギルマスだけというry

この後、琥珀は一人先に倒され死んでしまい、死ぬと体が元の大きさに戻ってしまうので、この部屋からたたき出されてしまいました。

みんなが中で戦ってるなか、一人暇をもてあまして、その辺をふらふら探検していたらば


09_0494.jpg
ボス部屋入っちゃったwwwww

あーエルフでよかったー^^;
(ハイドで逃げ回れる)

人間だったら殺されてたわ・・・・・。



あ、そうそう

おっきーがファルコンセージになってました。
09_0495.jpg

・・・・ファルコンセージの顔って、なんかちょっと、じゅじー(某漫画に出てくる数珠掛狐)に似てる・・・・・。

そういや、つい最近ですが、琥珀もファルコンウェーブになったんだった。
まだSSとってないやw
いきなりだったもんで・・・・。

ふ・・・・。


あとね、生産キャラのLapiruがシェナンとペアルックちっくであることに気がついたり。
09_0497.jpg
兄妹みたいw

ブーツがおしいですな。シェナンのブーツってどこに売ってルンだー!?
(そろえる気ですか?)




久々のシモン
09_0498.jpg
09_0499.jpg

なにこれwwwww


覆面てw なぜこんなものが!? 覆面のどこにファンタジーな要素があるというのか!?

つけるとこんなですw
09_0500.jpg
なんかもうwww

セリはセリで、関西のオバちゃんのジョギングウェアみたいなの着てるしwww
(いるよね、こういう人)



そんな中、アロが!!!またしても!!!!
09_0501.jpg

ハロゥインウイッチローブあててやがりました!!!!!!!


くやしいです;;;;;


私は、全キャラ挑んで、カボチャあたまとゴーストローブ(男性用)しか出なかったのに;;;;


アロは一発目で当てたみたい;;;


超うらやましいいいいアロしねえええええええ

↑見てわかるように、ボディラインがスリムにきれーに見えるんだよ~~ん;;
欲しかったなあ・・・・・。

・・・・露天で180万で売ってるの見たよ・・・・・


そんな大金ないっす・・・・・・。




そして
シモンがリニューアルされたと聞いて、しょうこりもなくチャレンジ
09_0502.jpg
09_0503.jpg

・・・・普通に店で売ってるものなんか欲しくない。


てか。何気にレイピンクだw




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2009/11/15(Sun)11:48
  • Edit
そいやね、NPCの着てる服とか髪型とかNPCに関することは、WIKIに乗ってたよーw
案外靴もあっさり買えたりしてw
大阪のおばちゃんウェアは、、、そのうち染色するんだからねっ!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]