忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月見?イベント とか

ふと気がつくと、台所のテーブルの上に書置きが。


お米4合 洗って
5時くらいには帰れると思う 母


・・・・私がつい、「米を洗う」と言ってしまうのは、母の影響だと思う。


お米は研ぐのが正解です。


わかっちゃいるんだけど、口からは「洗う」って出ちゃうんだよ~~ん。


ていうか、いつ出て行ったのか全く気がつきませんでした。
おそるべし、ヘッドフォン。



さてマビ。


実は、ちょいと前にですね

09_0437.jpg
ファルコンジャスティスになりました。

ちょっとびっくりした。


ファルコンのレベルが1までいったらジャスティスだと思ってたら、違ったYO!

あ~あ、もうちょっとあの赤いドレスでいたかったなぁ。

しかし、まだ靴はいてるからマシかー。

なんとなく、アラビアンですな。



そうそう、セリの作曲・演奏レベルが上がって、魔法音楽が奏でられるようになったようです。

09_0438.jpg

生産系のことをしてるときなんか、スタミナ回復してもらえるといいっすね~!

琥珀も早くレベルあげて、演奏したいですな!



ところで、ちょいと前から、ギルドではカルー遺跡の光るパーツを集めてます。

09_0439.jpg

こういうのを倒しに、みんなで突入。

最初は おっき・アロ・セリ・琥珀 の、四人で行ってたんですが、2回目・3回目は おっき・アロチームとセリ・琥珀チームに分かれていきました。

道中はそんなに問題なく進んだんですが、ボスルームでのこと。
セリが部屋の隅っこに走りこんだかと思うとマンドリンを弾き始め!

09_0440.jpg


ちょ、おま、戦えYO!



てか、呪うな。



ボスを倒し終えて、フロアに戻っても解けない呪い。
09_0441.jpg

どんだけやねん、これ。


本人曰く、「バーサクかけようとしたら失敗した」らしいんですが


さすがせりすてーさん!!!!


そのうえ

09_0442.jpg

新しいペットに カニを買ってました!!!!!

いいなー、私もこれ欲しかったんだー。

なんでかっていうとね、見た目がかわいいのもまあ、あるんだけど、カニには特殊能力?があってね

これです

09_0443.jpg

あわあわ~~~!!!

ふわふわ~~~~~!!


これ、めっちゃ楽しいんです・・・・・


しかしこの後、「ちょっと眠気覚ましに」とか抜かして


セリ子、カニで参戦。


(ペットでログインすると、ペットの姿と能力で動き回れるのです)


一回死んで裏返ってたけど、最後までカニで通してましたね・・・・・。

09_0444.jpg

私、カニは おつくりが一番好きかなぁ。

次に焼きがに。

ボイルしたのは、カニ味噌つけて食べるのが最高!



ああ・・・・しかし、カニをセリすてーさんに買われてしまったので、やっぱりダチョウを購入すべきかしらね・・・?


(何をはりあっとる)


こんなことしつつも、無事光る像は完成。
09_0445.jpg

レイさん・アロでゾンビもできてました。

今回レイさんはこれなかったけど、次回はみんなでお宝取りにいきませう!









ところで。


昨日からイベントが始まっています。

お月見をイメージしたものみたいですね。

どんなイベントかというと

09_0446.jpg
タマタマのついた帽子をゲットするイベント・・・ではなく


09_0447.jpg
このよーに、しーそーでどんどん高くのぼっていって、月にいっちゃおう!というイベントです


(いや、よくわからんけどw)



んでまあ、コンプリートしたフル装備が↓
09_0448.jpg

月のように光る盾と剣はまあ、いいんだけど


その牛衣装はなんの関連があるんだろうかと。



普通、「月」だったら「うさぎ」がくるんじゃないかと思うんだけど、そこは連想通りにはいかないのだな。


ともあれ、ドSと名高いおっきーですが、この装束がいたくお気に入りの模様。

よくわかりません。



で、一回100円のシモン
09_0449.jpg
09_0450.jpg

一瞬、鉄鉱石が出たのかと思った。

びっくりした。


うん。




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]