忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーとは

突然だけど



ネットでみかけた、コスプレイヤー画像のうち




ゼルダの伝説 リンクのコスプレで




一番のお気に入りがコレ







09_0451.jpg




ニワトリつよいよ、ニワトリ!!!!






・・・・・そこでふと 騎乗用ペットに 巨大ニワトリとか出ないかな もちろん、飛行用で・・・・・




ニワトリだから飛んじゃだめか?でも、ニワトリの背に乗って空を飛ぶなんて、素晴らしくファンタジーじゃね?




卵も取れたら一石二鳥だ。







非常食にもなりそうだしね。


(するな)




さて、古い話ではありますが、お月見イベントのシーソー

レイさんとぎっこんばっこんがんばって、なんとか月にいけました。

09_0455.jpg


そして、イベントアイテムのウェアをゲッツ

09_0456.jpg

・・・なかなか。ですね。



そんで


この勢いで、琥珀のG9ラスト影クエストに突入しました。みんなに手伝ってもらって、あの、いつか水で参加した、地面から生えてるラスボスのとこです。


さあ、いっくよ~!と、意気込んで入ったのはいいんだけど



要所要所のムービーで
09_0457.jpg

シリアスな話の展開をあざ笑うかのごとく 牛ローブが


09_0458.jpg


ちらほら ちらほら・・・・・・



こんなやつに何かを託していいんですかい、あんた方 とか

NPC内心腹立ててるだろうなーとか

いろいろ思いながら、クエスト終了いたしました。

地面から生えてる人は、ギルドの人たちが倒してくださいました・・・・・。ありがとうござりまする~☆





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]