忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめ(?)にすごしていたのでネタがない。

もう祭りも過ぎたのに、いまいち寒さがやってこない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですかー。


ごきげんよう、らぴこです☆


日記停滞してるよーといわれて


でも


ここんとこ、マビしかやってなくて、しかも、レベル上げとかスキル上げとか、そーゆー、面白みに欠けるコトしかしてないので、ネタなんでないんですよね。


うーん・・・・・



あ、そうそう、最近久々に声出して笑った動画はっときますねw

☆漢の料理て・・・いや・・・これは・・・・wwww

↑ちょっとやってみたい衝動に駆られるんですけど、胃を悪くしそうな気もするw
ハイ君あたりがやりそーな!?



☆こっちはあれです、替え歌ですね

ちなみに、うちの近所にはファミリーマートはありません。
見かけないな、県内には・・・あるんかなー。
客の首は絞めたらあかんとwww


☆サンレッド第二期が始まって超うれしい☆

元ネタもそーとーキてますが、これはよく描けてて面白いですw



☆マビG1の実況・・・リアルバレスファイア・・・・




☆カスタネアだけじゃなく、うちのギルドのアイドルがえらい笑顔で踊ってるって・・・





と・・・こんなのでお茶を濁そうとしてry

今私が楽しく見ているのは、バイオハザード4の実況ですw 怖いのは苦手なんで、自分ではできないですが、人がわーわー言いながらプレイしてる動画は楽しいwwwww

かくいう、オラもわーわー言いながらプレイする派なので、見ていると面白いのだそうです・・・。(自覚はない)
とはいえ、鑑賞も干渉もされる気はまったくない!(謎)


次は、久しぶりにフォトショ立ち上げて、SSの整理でもしてみます・・・。



ふ・・・




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

たまにはリネにも来い(笑)

  • by 家元って呼(ry
  • 2009/10/29(Thu)01:33
  • Edit
mixiのゾンビゲーム?ちょっちオモロイぞ?
感染しやがれ!!

無題

  • by おーき
  • 2009/10/30(Fri)08:33
  • Edit
先生…すごいにこやかに踊りまくってたな、こわれすぎだろw


G11S2のインパクトはそれほどのものと言うことか…?!

無題

  • by らpry
  • 2009/10/30(Fri)21:12
  • Edit
家元:ゾンビのやつって、「ゾンビ募集」てCMしてるとこかな?
確かにちょっと面白そうではある・・・・・が・・・
ちょ、そんなんに首突っ込んでたら、ますますリネから遠ry


おっきー:ちょっとどーかと思うよね。
曲がダンバのヒーラーおじさんの曲だっつーのもアレだしな。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]