忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3D無残

らぴこです、ごきげんよう。


実はさっき  とっても驚くことが・・・・・。


早々に、某ショッピングセンター勤務のご近所さんから、クリスマスケーキのパンフレットをいただいたのですが。


大昔には、クリスマスケーキといったら大きさが違うくらいで、中身は決まってたようなもんだったのですが、最近はいろいろなタイプがあって楽しいですねえ。

ブッシュドノエルは当然として、チーズケーキタイプ、ムースタイプ、抹茶テイストだったり、シフォンだったり、いろいろ、いろいろ・・・・


でも


ほんっとおおおおに驚いたのは


最後のページに



犬用のケーキが堂々とのってたことですな。


これって、ちょっと前までは、特殊なペットショップとかそういうところでしか見られなかったものだと思ってたのですが・・・・。

こんな、こーんな、普通のパンフレットに堂々とカラーで出てくるようになったのね・・・・。

なんか・・・・

このままだと さらに数年後には ハムスター用ケーキとか・・・ガジラ用ケーキなんてのも堂々とのるようになるんだろうかー。




・・・・・・平和ってすごいな。





さて、マビ。

おとといだっけな? ラビダンジョンに入ってみたならば、なんか途中、変なモンスが!!!
09_0459.jpg


ちっちぇえええ!!!!!!


なんですか、これは! このかわいらしさはなんなんですか~~!!!!


こいつらを倒した後、同じくミニマムサイズのボーンファイターっぽいものやらも出てきたんですけど、なんで?これ一体なに???

初めて見たよ!!!

つか、モンスも10歳転生ですか!?

ちっちゃかったけど、強さは普通でした・・・・。
(そこんとこは 可愛くねえ!)



 
ところで 本日はですね、前々からずっと思ってたことがあるのでー

何かといいますとね

マビって、フィールドで動く3Dキャラクターと、会話モードで出てくるキャライラストに結構落差があったりするんですがー

ていうかー、ぶっちゃけ3Dがちょっとお粗末な部分がいなめなく!


まず、すごくうまくできてる!と思うNPCがこちら
09_0466.jpg
これはうまいねえ! よくできてる! この人そのものだよね!



お次は、まだ許せるというか、まあ、結構イイカンジにできてるほうな方々
09_0461.jpg
09_0462.jpg

・・・・ここで、え、これでましなほうなの?って思った人がいたとしたら、だ

君は甘い。 マビの3Dはかなりポリゴン。リネ2とかと比べちゃだめだ。
でもリネ2みたくエロくないので、結構気に入っている!


こっからは、かな~りアレだけど、まだ許容範囲な方々
09_0463.jpg
09_0464.jpg
09_0465.jpg

・・・・ファロンに関しては、私的にはちょっと・・・許容範囲外 なんだけど・・・・でも・・・・・


もっと激しいのがいるため


その激しい方とは


バレスの地におられるこの方でございます
09_0467.jpg


あ、ありえない・・・・・


これが
09_0468.jpg


なぜこうなる!!!!!!


09_0469.jpg


髪の毛の色しかあってないhhhh



絶対別人だからこれ!!!!!





ふ・・・・・。





そうそう、ナオのお洋服をセリがくれたので、死んだとき助けにきてくれるときに、サファリ衣装になりました☆
09_0460.jpg
しかし


乳の揺れ等、もう少し動きを滑らかに作りこんでいただきたい!


どうかたのんます!



・・・・このナオのはいてるブーツいいなぁ・・・・ホチイ・・・・・・




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]