忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りこんしました。

めっきり冬ですわね、ごきげんようらぴこです。

先日、やっと冬用タイヤにはきかえたんですが、早々に左後方車輪のホイールカバーが外れました。。。

んもう、やんなっちゃう。



あ、そうそう、こんな郵便が届いていました。
2011_0449.jpg

「鬼嫁に・・・」 食べさせろ、と、いうことでしょうか・・・・。

ひどいなあ、ぼくの愛妻を鬼嫁だなんて(棒読み)


ところで妻・・・結婚といえば。

琥珀がにょっきした理由なんですが、実はこれのためです。
2011_0443.jpg

「腕時計」です。

らぴこは実は、男性の腕フェチなんですよ・・・・。

腕時計とかブレスレットとかしてる腕萌えなんです・・・・。

(だから、虎徹さんはどストライクだったわけですね)

で、どうしてもこの腕時計が欲しくて、そのためには「男性キャラ」を新たに作るか、男性に転生するしかなく・・・。
そんなわけで、琥珀は二度目のにょっきをはたしたのでした・・・・。

ま、今は再び転生して無事女の子にもどってますがね☆
(そんなわけで、レイさんとは離婚に・・・離婚料5万円払いました・・・・)

合意の離婚だと2万なんですが、強制離婚だと5万なんですよ・・・・。
合意の場合、二人で行かないとあかんので、今回レイさんのログインを待っていられなかった琥珀は、5万払って強制離婚して、女の子に転生しました・・・・。


ていうか、なんで離婚するだけなのにそんなに払わないとあかんの?

ぼったくりやん・・・・。

マビ、謎・・・・。

多いな・・・・・。





そうそう、べ様ですが、先日めでたくG11を終了されました。
ウロボロスを倒されたのです☆(※タイバニのアレとは別物☆)

かなり苦戦なさったご様子、まあ無理もない、琥珀も相当苦しみましたもの。
2011_0453.jpg

あ、SS間違えた。

これは、TVでラピュタやってた夜の、べ様のログイン時会話SSでした。

(え、わけがわからない? おかしいな、うちのギルドでは通常運転なんですが・・・)



こっちこっち

G11ラストバトルのウロボロス戦中、かなりラグくて大変だった模様なんですが
2011_0454.jpg
気持ちはわかる、気持ちはわかるぞwwww

2011_0455.jpg

マビの録画機能は、使うとろくなことがないって印象です。
ラグくなるし、画面荒くなるし、いいことねえ!!!!

でも、メインストリームの進行なんかは、確かにとっといて後から見て楽しみたいって思うよなあ。

2011_0456.jpg

ありがちwww

ま、クリアできりゃあいいんだよ!!w


2011_0457.jpg

・・・・「色々と琥珀だった」とか「琥珀化」とかの意味がよくわかりませんが

とりあえず、半神化おめでとおおおお!

G12でネヴァンかな。黄金のりんご、がんばろうねーwww




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]