忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくり!

ケーキはちゃんと食べました、らぴこですごきげんよう☆

イブの今日、お休みだったんですがー、この後28日午前中一杯までずっと仕事です。
(28日の夜はしゃぶしゃぶ食べに行く予定だけどね・・・・)


さて㌧

仕事のことでちょっと頭がパーン気味だったんですが

なんとなく、落ち着きを取り戻してきたここ1時間。
(つい最近じゃな)

ストレスから、またも1M近い金額のタイバニ同人誌通販を申し込んでしまい、
ワクワク届くのを待つああ、楽しい
(楽しいのか ならいいな)


で、タブレットも新しくなって
ちょこっとずつ、ちょこーーーっとずつ、練習してます。


★レイさんと琥珀01
2011_0458.jpg


さて、マビでもクリスマスイベントが始まってます。

今年は、「雪だるま育成 キャラ放置イベント」とでもいいましょうか。

最初に貰う雪だるまはこんなちっこくて可愛いのね
2011_0460.jpg

で、キャラ放置してると時間経過でもらえる「雪玉」を使うと
ちょっとずつ大きくなっていって

第二段階
2011_0461.jpg

第三段階
2011_0462.jpg

第四段階
2011_0463.jpg


んで、250センチ以上に育ったら、売りにいきまry
もとい、雪だるま(元祖)のとこに返しにいきます。
すると、アイテム袋をもらえる、という寸法。
この袋はなんだか可愛い☆
2011_0465.jpg

琥珀がもらった最初の袋に入っていたのは、10センチのエメラルドでした・・・・。


なかなか・・・長時間放置しないと、袋もらうまでには雪玉が溜まりませんね・・・・。

がんばろう・・・・。



そして
勉強しつつちょこちょこインしていたべ様
2011_0464.jpg


らぴこの買った、新しいペット「ルドルフ」を見に来たときのですな。

ルドルフいいよ、クリスタルなほうのやつ!!!

なんてメルヘンな生き物なんだろう!!!!

空を駆けるときには、「シャンシャン」って音が・・・・超可愛いです・・・。
2011_0459.jpg


ね、めるひぇんでしょ!?



G15は途中からめちゃくちゃストーリー面白くなってたし

なんか、オワコンとか一部では言われてるけど、
オイラ的にはまだまだ、マビ面白いです・・・☆













PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

のー タいトる

  • by レイ
  • 2011/12/26(Mon)06:36
  • Edit
先生、リアル1Mも同人につぎ込んだんですか。

信じてる、きっと1万と信じてるよ。

と、朝っぱらの会社から突っ込みカキコ。

ちなみに今日、こっちでも雪が積もって、
命懸けの出勤となりましたとさ。

ミステイク☆

  • by らぴry
  • 2011/12/31(Sat)20:33
  • Edit
一万円の間違いです・・・びびったw

雪降るマイカー出勤はホンマに命懸けですな・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]