忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年ありがとうございました。

ついに大晦日ですね、ごきげんようらぴこです。

朝方、台所で父が毎年恒例の「松前漬」を作っておりまして、うっかりタレ?を煮込み始めたところに出くわして、アルコール(日本酒)の蒸気を吸いこんでしまい、軽く喘息がおきてしまいました^^;

なるべく安静にしてたので今は収まってますが、いやあ一時はこのド年末に救急車か!?とおびえましたよ
おさまってよかったあああああ><

アルコールは危険 と 改めて認識・・・・。



さて㌧

今年最後のアップなわけです。

今マビでは、時間放置で雪玉がもらえるイベント実施中☆なのです。
琥珀も、農園で放置が多く、そのため裸にしてたりしたら、ある日のログインキャラ選択画面がこんなことにw
2011_0469.jpg
一番最初のキャラが水都なので、まず最初に水が中心にくるんで、こう見えるんですよw

琥珀ちゃん、寒そうです。
放置でもローブくらいは着せておこうかのう・・・・
てか、ほんとに妖精っぽくて可愛いわぁ☆


そして、放置して時間かせいでナンボなイベントだから、
いろんなキャラが街中に佇んでいます。

いつもはタラの祭壇付近で見かけるこの人たちがダンバ銀行前にいると聞いて、
SS撮りに駆けつけました☆
2011_0471.jpg
本物のサキュバス戦隊は5人なんだっけ?

ラビ上のソロなんてやんないから、見たことないです。
てか、 爆発系モンスのいるマップなんて嫌いです。

それとー

最近子育てが一段落?して、ちまちまインするようになったプレちゃまに
ギルドローブをプレゼントしました。

ギルドローブっていうのは、特に何の効果もない、ただのローブなんですが

ペットのインべに入らない という致命的欠陥がありまして。

まあ、ギルド違いの他キャラが絶対着れない仕様といえばそうみたいなんですが

とにかく、そんなわけで、銀行に入れるか持ち歩くかしなければならず、インべを圧迫することこの上ないのです。



そんなわけで、ギルマス琥珀のギルドローブはずっと銀行に入れっぱなしで

ハウンドちゃんにはプレゼントを拒否られ

まあ、なんだ、作るときにはそれなりにかなり苦労したんですけどね

メリットといえば、ギルメンが集まった時の一体感?くらいなもので
2011_0468.jpg
ハウンド:・・・確かに、着てないとちょっぴり寂しい・・・・

とまあ、それくらいのことかな。

課金切れててインべ少ないと、致命傷になりかねないので、強制はしませぬw



こちらは、プレちゃまがルドルフ作ったので、空の散歩を楽しんだ後の図
2011_0470.jpg
飛行画面はうまくとれず。
レイさんが着地寸前ですね。

奇麗な渓谷をみんなで飛んで、楽しかったです・・・うふふ・・・・。

さあ、次はキリンを!キリンをお願いしますよ、ネクソンさん!!!!

そしたら、みんなでサバンナを競争だ!!!




【最新にゅうす】
さっき、インしてたらハウンドちゃんが新しい衣装を露天ゲッツしていた。
2011_0467.jpg



レイさんが着てたのを見て、羨ましかったんだね。
スカートの色は染め直すそうです。


そしてらぴこは

タブレットの動作がおかしくなったため、3時間くらい原因を調べていました。

今は解決して、漫画描き始めています。

来年は、殴り書き漫画率が高くなるかな☆




(鬼が笑いますか?もうこの時間だと笑いませんかね???)



レイさんは、新年おせちイベントが来たときに備えて、釣りをしているようです。
くるかな、またあの同じイベントが?三年連続で???

(二度あることは三度ある、っていうしな・・・)








ともあれみなさん

よいお年を!!






万一「年越しペッカはじまるよ」って言われたときに備えて、100円チケットは買ってある。


うん。










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]