忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクソンの思う壺にはまった。

さ、三日ぶりの休日だ!

今日は眼科へ行って、コンタクトレンズのための視力測定とかしてきました。
次回から、乱視強制入りのレンズに変更することにしました。
…お値段が;; まあ、しょうがない。
一日200円弱ですな。
基本的に、お風呂介助の担当日と、休日に温泉行くとき以外は使わないので、一日使い切りにしてます…が、このところお風呂介助が続いてるので、結構消費するんだなー。
他にイイのがないんだろうか。
ちと疑問。

さて、マビです。

さて、結構前だったりはするんですが、
琥珀ちゃん、ついに!

10_0090.jpg
ファルコンセイジになりましたー!

わーわーぱちぱち!

…累積レベルはやっと500ですがね……(遠い目

とりあえず、アンクレットもつき、一安心?
エレガンツですね、美しいですね!

さすがうちの子!!(ウフ)


さて、衣装系の話題をば。

ある日のこと、またしてもアロがっ!!
10_0089.jpg
レイさんの、色違いのドレス買ってやがりました!!!

これは許せない。うらやましすぎる。

と、騒いでいたら、露天で同じドレスが売っているとの情報があり。
さっそく1CHダンバへとび、琥珀もゲッツ!
10_0091.jpg
最初はクリーム色だった本体ドレス部分を白に染め直して(たまたまアンプル一個のこしてあったのだよ)ごらんの通り☆
アロはショール部分をクリーム色に変えてますね。
帽子もボリュームベレーでそろえて、おそろい☆☆


そうそう、こないだから、虎ローブ欲しさに引きまくってたアレクシーナのランダムボックスで、またもいらんもん出たんですが、丁度居合わせたボスが欲しいってことだったので、進呈。
そしたら、見事な色合いに染め直してました。(最初はピンクだったwww)
ナニって、冠?ですww
男性用クラウンですね。引いた瞬間は、超がっかりしたんですが、売ると結構いい値らしいです。
こんなもん欲しがる人が、うちのボス以外にいるのか、謎なんですけど。
うちのボスには似合いすぎて怖いくらいだよwwww
10_0093.jpg
つっか、アロがまた新しいお洋服(靴もおそろい)で買ってやがるし!!!!

許せん、このネカマ。


許せない、といえば、これも。
10_0092.jpg


こいつ、殺してもいいよね?

澪とかふざけおってwww




かなり前の話ではありますが、バレンタインイベントで、量産型琥珀たちががんばって、完璧なチョコレートリボンを作成しておったのです。
それを、ギルドの皆さんに、オシャレなお洋服と引き換えに差し上げたわけなんですが、そのときゲッツしたお洋服を量産型子たちに着せてみました。

量産型1号、翡翠ちゃん
10_0094.jpg
イディカイなんちゃらの、女性用ですね。ボスからいただきますた。

量産型2号の珊瑚ちゃん
10_0095.jpg
アロからもらったチャイナドレス。
…ちょっと、一瞬、ボーカロイドのたこルカちゃんに似てね?w

セリからもらったお洋服は、染め直しがイマイチなので保留ですw
最初に持ってきてたニューヨークは受け取り拒否しました。

そうそう、琥珀の量産型は他にもいるのですが、全員にあったことがあるのはワインさんだけだなあ。(おせち料理イベントのときにね!)
でもワインさんはギルドを去ってしまったので、実は何人いるか、誰も知らない…うふふふ……。



そういえば。

マビノギに、こないだから、公式参加型RMTが実装されまして。

公式がRMTの仲介するようなシステムです。現金ではなく、ネクソンポイントで支払う形になるのですが、ぶっちゃけリアルマネーには変わりありません。
賛否両論ありまして、私は比較的反対派です。

なのですが。

実装当日、どんなものが売られてるのかな?と見てたらば

以前から欲しかった、アレを見つけてしまい。



思わずぽちり。


リアルマネー1200円分の消費です。


そして、即染色。


10_0096.jpg



そう、メイド服買っちゃったよ_| ̄|○


笑えよ! どうせ俺は負け組みだよ!!


だって、だって、色もすごくよかったんだもの。
↑で染め直したのはエプロンの部分で、それも染め直すか迷ってのことで。
最初は、薄黄緑のエプロンだったんだよ!
それだけでも、かなり完璧だったんだー!
でも、やっぱエプロンは純白がいいかなっと思い、エプロン部分だけ白にしなおしました。

つか、1200円も出して買ったデータだよ!!!!

ただのデータだよ!!!

ただのデータに1200円だよ!!!!

10_0098.jpg

あぁん、うちの子 超可愛い~~



満足じゃあああ!!!!


…ふう。

……だって、露天じゃなかなか売ってないんだもの……


まあ、そんなわけで、メイド服戦隊できました。
10_0097.jpg
一人だけミニのがいますね。

私も、最初はミニが欲しかったんですが、ニーソじゃないってわかった時点でアウトでした。
白タイツとかないわー!

ミニメイドには、ニーソだろ!?

絶対領域は不可欠だろ!?

あのミニメイド服のデザインしたやつは、絶対何もわかっていない!!!

…そんなわけで、ロングで。大満足。




あ、あとね、セリが偽装結婚のために性転換してました。

そして、セリいわく「男性の服のなかでは一番カッコイイ」イディカイを着てました。
10_0099.jpg

…おい、君の描いた絵とずいぶん違うぞwwww


次回、偽装結婚のお話です☆


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/03/13(Sat)16:16
  • Edit
イディカイそっくりいぃ~☆ミ
誰がどう見てもイディカイだろっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いやー、ミニメイドは、長い靴が欲しいよね・・・
なんかニーハイがひざ下くらいまでしかないし
「それもうニーハイですらないじゃない!」
と突っ込みどころだと思ってたのですが・・・。
今度は靴が実装されるといいねーw

無題

  • by らpry
  • 2010/03/17(Wed)22:11
  • Edit
どっからどう見ても、別のものだろwww
でも、ミニメイドのスカート丈って、
ニーハイ履くには長すぎるという中途半端なんだよねえ。
ニーハイならあともう7センチは短くないとな!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]