忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

一昨日・その前の日と、二日連続で、雪に見舞われました…。

私は、6日にタイヤを交換したばかりで、ばりばりのノーマルタイヤでご出勤。
運よく、日中は降り続いて積もったものの、夕方~朝にかけては降っておらず、道路は大丈夫でした。
よかったよかった^^;

さって、予告してからかなり日にちがたってしまいましたが、
セリとレイさんの偽装結婚模様をお送りいたします!

初めてはいる式場です。フィリアかと思ったら、マハだった。
どうも、人間キャラオンリーだと、フィリアでは式が挙げられない模様。
10_0100.jpg
なかなかに、広くて綺麗です。
参列者は、左右どっちかから入るようになってる模様。

10_0101.jpg
初めての場所で、はしゃぐオイラたち。まあ、踊りまくりw

新郎新婦を待っている間に、変身タイムがきてしまい。
それでもなおかつ、踊っている参列者。
10_0102.jpg
この等身で踊ると、腕が頭にめり込んで見えたりしないので、とっても綺麗ですw

こんなことしてたら、貸衣装でもめていた新郎新婦がいきなり入場でございます。
10_0103.jpg
ソレと同時に、現れるエキストラの皆さんたちw

式が始まりました。
10_0104.jpg
それっぽいこと言ってるな、新婦。

ていうか

レイさんが巨乳すぐる!!!!

どうも、この衣装を着るとみんな巨乳になるのではと予測!

式は厳かに?進んでいきますが


オイラたちはケモノ変身のまま……
10_0106.jpg

おーきさん、ガン見しすぎです。

10_0107.jpg

ちゃくちゃくと式は進行していきます。

10_0108.jpg

…一人だけ、存在感を隠しきれない人いますね。

10_0109.jpg

いい笑顔の新郎新婦…うしろ、うしろーーーッ!!


無事 式が終わって、みんなで記念撮影。
10_0105.jpg

……おーきさん、新婦にくるまりすぎ。

そんなに巨乳が気に入ったのか。

この後、わたわたやってたら、タイムアウトを食らったらしく、
強制的に式場を追い出され
10_0110.jpg
貸衣装姿だった新郎新婦はこんなことにwwww

お疲れ様でした☆

ちなみに、アロはこの結婚式に参列するために、氷の薔薇を買ってやがりました。
10_0111.jpg
…なかなかに綺麗だなあ。



う、うらやましくなんかないもんっ!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/03/13(Sat)16:18
  • Edit
結婚式・・・うちは式が終わってから30分間の時間があるかと思って、記念撮影焦ってなかったんだが
まさか、式全体が30分だったとはwww
記念撮影が微妙な状態になってしまったなーw
そしてタイムアウトに気付かず、裸裸裸~(ららら~)
まったく、どうしていつもこうなんだかε=(。・д・。)
まぁレイさんはデフォやけいいんだがね(ぁw

ペット特集楽しみにしておりますぞ(*´艸`)

無題

  • by らpry
  • 2010/03/17(Wed)22:08
  • Edit
ホワイトデーイベントの、
実にけしからぬ服がゲットできなかったので、
しばらくマビに課金しません。
ヽ(`Д´)ノキイッ

(そんな理由かよ)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]