忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒風吹き荒れる桐松

暖かくなったり、寒さが戻ったり。

例年こんな風だとは思うんだけど、今年はえらくしつこく繰り返してる気がするのは気のせい?

ともあれ、もう雪は降りませんように…。



さて、マビに萎えたので、しばらくリネしようと思っている今日この頃。
どうやら新エピソードも始まるみたいだし?

(実は某弾幕系オンラインゲームに興味があるなんていえない)

先日、リネでのこと。

久しぶりにグルで占い変身してみたところ、なんとウレシイ!

紀州の仔犬!!

さっそく、剣装備して火山へGO!
10_0113.jpg

んもう、仔犬のかわいさったら、ちょっと異常なほどだと思いませんかー!

10_0114.jpg


なんという寒波。


10_0115.jpg


吹き荒れすぎ。


10_0116.jpg

伝わらなすぎ。




先日のクラハン日、なぜか人が集まってなくて、ろんちゃんと二人で、高騰中のB-ZELねらってDVCへ。
10_0117.jpg

……むか~~し、アデンの水路で牛をみつけて、まねしようと雪だるまやアヒルを苦労して引っ張ってった、甘酸っぱい思い出があるなぁ…(遠い目)

二人でわたわた4Fをまわっていたら、次々とクラン員がインし始め。

それと同時に、なんだか全茶で妙な会話がw
10_0118.jpg



リンドビオルって小物だったのか(´・ω・`)




ソレはともかく、面子があつまってきたので、クラハンに行くってことになり。

で、やっぱりB-ZEL狙って、24Fへ参りました。久々の傲慢です。

21F集合場所にて、抱負を語る桐松クラン員のみなさん。
10_0119.jpg

10_0120.jpg

10_0121.jpg

10_0122.jpg


周囲に一般人がいないため、ノルマ達成にはならず。

(ドライ?)





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2010/03/18(Thu)13:30
  • Edit
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

無題

  • by セリ
  • 2010/03/19(Fri)12:51
  • Edit
Bすく欲しいよねBすく

無題

  • by らpry
  • 2010/03/25(Thu)18:51
  • Edit
六様:
褒めてね~! (`Д`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

セリ:
うん、ほしい、異常に欲しい、ほんっとに欲しい
ゲットしたら即売りたい!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]