忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や ら か し た

こないだ日中気温が26度まであがった日があったと思ったら
明日は雪の予報でございます。

変な天気にも程がある。





さて、先日、やっとケータイを買い換えた私でございますが、いきなり悲劇がございました。

何っていいますとですね。

今回、カメラの性能がいいケータイを買った私、テストに愛犬を激写し、待ち受け画面にしておったのです。
で、職場で、たまたまペットの話になり、意気揚々とうちの愛くるしいワンコを見せようと、おニュウのケータイを開いたのです。



すると どうしたことか



画面一面に




高笑いする月影先生の姿


そしてその後ろに、「おそろしい子!」のドアップ。



つまるところ、世に名高い、このシーンの色つき。
10_0129.jpg



しまったあああああああ!!!!


夕べ、キャラッパでダウンロードして設定しなおしたんだった!!!!!


そしてそのことを、綺麗さっぱり忘れてい…_| ̄|○


………い、いつもは、ですね、ダヤンの着せ替えツールをダウンロードしてたんですよ。
んで、今回ケータイ変わったので、又ダヤンをダウンロードしようと思ってサイトいったら、新作!として、ガラスの仮面が2種類出てて………。

思わず、ひとつお買い上げしてしまい。

ネタとしてはいいかも~なんて思いつつ、戯れに設定していたのですよ………。




まさか、職場の人に見られることになるとは(´;ω;`)



まあ、たまたま見た人が、タカラヅカファンの人だったので、比較的事なきを得ましたが……。



もう、見られないように気をつけなくちゃ…

(設定変えなさい)




さて、リネ。


マビの課金が切れたのをいいことに、しばらくリネしようと思ってインしてはみたものの、何をしていいかわかりません。

イベントも終わっちゃってるしね。

レベル上げとかってのも、なんか切ないし。

と、思っていたら、マキ㌧が新エピで劇的?に変更のあった、ギランケイブに連れて行ってくれました。
一日に一時間半しかいられない、経験地狩場に変身してましたよ。

でも、4Fには又、えたいの知れないものが。
10_0125.jpg
10_0126.jpg


ホントに、誰が寝るんだよ(´・ω・`)



エクさんにつれてまわってもらったり、ハイ君とバインド出したり、ボスたたきを遠巻きに見てたりと、思い出深かったあのギランケイブはもうないんだなぁ。

ブックマークも削除しなきゃ……(遠い目



てかさ。


オイラの思い出がつまった場所は、なんだかどんどん、変更かかってなくなってってるんだよね。

グルなんて別の町みたいだし。

(最初の頃のクランの、たまり場だったんだよね、グルーディン)

次はハイネあたりが別天地になるんだろうか??

いいんだけどさー。

変化があるのが、オンラインゲームの売りみたいなものなんだし。

まあ、ちょっと寂しいけど仕方ない☆



で、も。


実は、リネのアイテム?で、ものすごおおおく欲しいものができました。


今まで、こんなに欲しいと思ったものはないような気がする。


何って


コカトリスのMDですよ!!!!


ギランで見かけて、もう、ほんとおおおに可愛い!!!!くて、一目ぼれです。

欲しい、超欲しい!

…と、一昨日のクラ茶で大騒ぎしてたんです。

どうやら買うと10Mくらいのようで。

でも、売りを見ない。

自作するとなると、結構大変。コカトリスが出るかどうかもわからないし。

でも、どうしても欲しいから、やってみたい。

よし、やるぞ! と決意してインした昨夜。

とりあえず、傲慢でぺしぺしソロしていたら六様がイン。

入る早々、「どこにいる?」と聞いてくるから、なんだ?一緒に狩りしてくれんの?と思っていたら

10_0127.jpg


わざわざ21Fまで見せびらかしに来たよ、この人ぁ。


10_0128.jpg

散々見せびらかした後、「じゃ!」と言って帰還。

この尻将軍めwwww

「殺してでもうばいとる」の選択肢が出なかったことが悔しいわ!


絶対ゲットしてやるからなーーーー!!!


(新たなる誓い)




(とりあえず、待ち受けは変えとけ)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2010/03/26(Fri)01:06
  • Edit
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

無題

  • by らpry
  • 2010/03/26(Fri)19:22
  • Edit
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

殺してでもうばいとる!!!ってなったときには、
ベイ様が影からオラにヒールをくれるそうです。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]