忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化石掘り

あのね


24日にね


わけあって、バリウムで胃の検査うけてきたのよ。


何って、健康診断だったわけなんだけど。

胃カメラにしたかったんだけど、あらかじめ予約してなきゃだめだったらしく・・・・バリウム。


はぁ。


以前友人の話で、(神戸在住の子)バリウムに5つくらい味があって選べるって聞いてたんだけど、うちのほうじゃ全くそういうことはありません。

ちえー。

結果はまあ、おおむね大丈夫だったんだけど

一番出てほしくなかった

便に血が混ざってます、が出てしまい

大腸検査いやあああああああああああ


うわーーーーーーーーーーーん


らぴこピーンチ;;;;;

どうなるんだろう・・・・あー、ゆーうつ!


さて、マビ

先日から、「お絵かきチャット」なるものが導入されました。

09_0284.jpg
09_0285.jpg


・・・・・・使えるんかこれ。


謎。


さて、今行われている「海辺へ行こう」イベントに参加してきました。
09_0287.jpg
参加すると、チームの色の水着に着替えさせられます。
これかわいいーw

おっきー、ポロリはないから!


赤・青どちらかのチームに所属して、スイカ運びゲームです。途中で相手に妨害されたりしたり。

足の遅い人間の大人は、きわめて不利だと思いました(´・ω・`)

09_0288.jpg
ゲームは負けちゃったけど、参加賞?w賞品の帽子もらいました。

あと、セリからスイカカキ氷もらった!!

おいしそう!!!!


でも



副作用がないことが証明されるまで食べないわよ!!!



と、浜辺の誓い。



そして水は、やっとかばんが買えたので、心置きなく化石を掘ります。

これが化石。ほりたてほやほや!

09_0289.jpg

インベントリに目一杯化石をほって、復元して、交換にいくために

掘って掘って掘りまくりまする。

09_0290.jpg

失敗しても

09_0292.jpg

失敗しても

09_0293.jpg

手が滑っても

09_0291.jpg

ほかを探せといわれても

09_0296.jpg

ツルハシがうまく使えなくても

09_0294.jpg

スタミナが切れたら ユンケル的なアレをごきゅごきゅやって

09_0295.jpg

ひたすら彫り続けました・・・・。


腐。



化石を掘ったら、後は復元。

復元はこんな感じ

09_0297.jpg

ぺんたぷだと、カーソルが飛んでとんでもないことになることもあるんだけど

マウスよりはまだ手が楽なので、ペンタブ使ってます。

ニコニコですげえうまい人の動画見たけど、やっぱガイコツのが一番狙いやすいのか??
がんばって、いい成績だしてみせるぅ~!

あ、今日戦闘とかしてないなーw


と、まあ、こんな


マビの日々。



リネにも、もちょっといろいろあれば良いのになー、と思う今日この頃。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2009/07/27(Mon)12:49
  • Edit
ペンタブで頑張ってるねーw
そのうち、指先タイトル取れるとええね・・・w
なんか動画でもそのタイトル取った人の復元の様子が
見られることがあるんだが、神がかってるよwww

無題

  • by ろく
  • 2009/07/27(Mon)17:57
  • Edit
大腸検査・・・
(    *   )・д・)これが・・
(    0   )>д<)こうですかかわかりません!

んがぐっぐw

  • by らpry
  • 2009/07/29(Wed)00:28
  • Edit
セリ:なんかねー化石飽きてきry


六様:ちょwwwなんで大腸にくいつく!w
   ていうか (`・ω・´)シマエ!!

無題

  • by セリ
  • 2009/07/30(Thu)12:45
  • Edit
はやっ!
集中的にやると疲れるから、いろんなことをやってみるよろしww
というか、検査後大丈夫か?w
どえりゃー目にあってそうだな・・・。
拡張されたりとか。(ひー

無題

  • by ごじょ
  • 2009/07/31(Fri)00:57
  • Edit
>便に血が混ざってます
私と同じ病気?
同じだとしたら・・・10年目くらいで癌化する確率跳ね上がるらしいから気をつけろ・・・。

無題

  • by らpry
  • 2009/07/31(Fri)22:12
  • Edit
五条様:ぬええええええええええええええ
で、でも、大半は「ぢ」だとか・・いうし・・・
ああああああやっぱ検査うけないとだめ!?_| ̄|○←ばっくれようとしてる人

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]