忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜と今日は久々に涼しかった!



祝!! らぴこ復活!!!



なんて久しぶりなのかしら!
操作なんて忘れてるわよね!と思いつつも

あんがい覚えてたりもして

ほてほてと手近な火山をうろうろ。


相変わらずBボタンでジャンプしたくなるマップだわね~とか思っていて、ふと気がついたの

09_0277.jpg


白茶でHPバーが隠れてたのが解消されてる!!!


すごいね!これでしゃべっててもHPバーがはっきり見えるネ!


・・・でもね


おらみたいな、SS中心のブログ書いてる人間にとっては

割と致命傷だったりするんだよね。

・・・・・腐。


気を取り直して、まったりうろうろしていたらばだ、別に会いたくもないのに出てくるマッチョ

09_0278.jpg

らぴこってコレ倒せたっけ?とか不安に思いつつも、POTのみながらTAをぺしぺし。

TA覚えてた自分がエライっておもったワ☆

09_0279.jpg

なんとか倒せて、ドロップはコレのみ。

まあ、163アデナとかよりはぜんぜんいい気がする。うん。


久々のインで、一応ボス?も食えて、気分をよくしてさらにうろうろ。


と、またもや!


09_0280.jpg

いや、もういいから。


てか、これってTA打ち込むよりほかに何か倒し方ってあったっけ?

とか考えて、インベントリ・・・じゃなくて道具箱開いてみたりしてたら


殺された。


うん、あっという間だったワ☆


やっぱ、まだ時差ぼけっていうか、いろいろボケてるわねぇ。

と、ここで


リネは1ENDがと~~っても痛い ってことを おもむろに思いだし



ログアウトして、マビノギに



追加課金1ヶ月しました(´・ω・`)




リネ、又今度ネ☆






で、マビにインしたら、セリが


クモの糸集めにいかないかい?」などと言い出し



(裁縫に使うらしいです)


あまりにアレだったので待ち時間にインベにはいるだけ集めてあげました☆

待ち合わせの場所に行ったら、また変な格好してる!!

09_0281.jpg

なにげにお尻が可愛いのだが

しかし実は 一番セリっぽいなぁとひそかに思っているこの猫ウェア。


この後、セリのトリさんに乗って化石掘りに行きました。
09_0282.jpg

↑でMTってゆってるのは、

マナトンネルのことであってマザーツリーじゃないのです。


化石ほりは、結構楽しかったです。
ちょっとクセになりそうです。
09_0283.jpg

んでは



次は




うん、そうだ



らぴこ、アガタに貢いでおかなきゃな・・・・。



腐・・・・・。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ふりゃいと
  • 2009/07/28(Tue)00:54
  • Edit
楽しみに待ってたのになぁ(´・ω・`)。
結局こないのかぁ(´・ω・`)。

う~~ん

  • by らpry
  • 2009/07/29(Wed)00:30
  • Edit
うにゅう(´・ω・`)
パンヤにはいくよ!!!(をい)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]